• 締切済み

メンズの腕時計探しています

店頭で出来たら購入したいのですが Marc by Marc Jacobs と ROMAGOを検討しています。 Marc by Marc Jacobs は新作以外のモデルも見たいのと ROMAGOは店頭で取扱いのあるところを探しています。 東京、神奈川辺りでありましたら教えて下さい♪ それと、ネットでプレゼント用にでも買えて比較的すぐ届くところを探しています。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• cocco777
回答No.11

やはり実店舗のほうが良いのではないでしょうか ラッピングや商品も自分の目で確かめられますし。。。 ただ、実店舗だからといって必ず安心してよいということでもありませんので気をつけて下さい 最近は正規取り扱い店が通販をしている所もあるので、定価になると思いますがそういうネットショップだったら利用しても良いかもしれませんね。

回答No.10

ネットのほうが安いですね

noname#190770
noname#190770
回答No.9

ネットよりも店頭で購入してラッピングしたほうが プレゼントとして喜ばれます。 ネットだと偽物の可能性も有ります。

• OUMKRSW
回答No.8

私はCASIOのG-SHOCKを使っています。 子供の頃からの憧れでした。 耐久性もあって、おすすめですよ。

回答No.7

お店屋さんに行けば売ってますよ。

回答No.6

実店舗で買ったほうがいいと思います。

回答No.5

ドンキ・ホーテにブランドものの時計がいくつかあるので、ブランドの選定の助けにしても良いですし、見に行ってみるとよいかもしれません。

回答No.4

パルコで見た覚えがあります。あとは伊勢丹などの百貨店でしょうか。

• Kphy
回答No.3

現在の流行からいくとMarc jacobsの方が良いかと思います。楽天はいかがでしょうか。品揃えはまだ良いんじゃないでしょうか。

回答No.2

東京ならしんじゅくあたりうろうろすればいいおみせあるで実際に見て決めるのがいいと思います