• 締切済み

20代後半女性 おすすめのかばん 予算3万前後

20代後半~30代の女性のおすすめのかばんを教えてください。 予算は3万円前後です。 (あまり高すぎるのは身の丈に合っていないと思っているので3万円前後で探しています。) 気になっているのはMARC BY MARC JACOBSですが、予算オーダーです。 コーチ以外でお願いします。(友人がみんな持っているので) 普段はジーンズやチェックシャツ・ショートパンツ等カジュアルな服装が多いです。

• mate19
  • お礼率90% (445/494)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは フルラやエルトゥークはいかがでしょうか? フルラは人気のお品です。エルトゥークは店舗は少ないですがドラマなどでは使われており 製法のしっかりしたバッグです。 マークジェイコブスもアウトレットなどに入っており、モノによってはご予算内だと思いますが・・・。 ダイアナや銀座かねまつなどの靴屋さんで出しているバッグも丈夫で魅力的です。 セールになるのでいいかもしれませんね。 それから、服のメーカーで出しているものも今はセールでお安くなっています。 http://www.erutuoc.jp/ http://www.furla.com/jp/eshop/seeru/baggu/ http://www.dianashoes.com/shop/c/c8030/ http://www.ginza-kanematsu.co.jp/catalog/

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 知らないブランドばかりで大変勉強になりました。 セールの時期は過ぎてしまいましたが、予算の見直しをして ゆっくり探すことにしました。

noname#172664
noname#172664
回答No.2

サマンサタバサはどうですか? 今のオススメは、「スッキリ!」とコラボした「サマンサエフィー」価格2万9925円。 機能満載でワンピでもジーンズでも合いそうですよ! 売り切れているかもしれないので、店舗で確認してみてくださいね。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「サマンサエフィー」友人が持っていました。 シンプルでかわいいですよね。 サマンサタバサは20才前後の人がもつイメージでしたが、落ち着いた感じの鞄もあるようですね。

noname#173104
noname#173104
回答No.1

MIU MIUはいかがでしょうか? デザインが結構斬新だと思いますし、若い女性にはいいと思います。 (年齢を重ねると恥ずかしい気がしますので、若いうちに持てたらよかったなと思うことしきりです) ただし、MIU MIUは、結構高いものもありますので、3万円ではちょっとあるかな~と思ったりします。

mate19
質問者

お礼

ありがとうございました。 MIU MIUかわいいですよね。 予算の見直しをして、じっくり探してみることにしました。