• ベストアンサー

教えて!gooのマイページ

マイページってどこにあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 70ki
  • ベストアンサー率4% (2/43)
回答No.1

PC表示にすれば見つかると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (32)

回答No.23

右上にありますよ。 今後は検索してみるともっと楽に探せると思います。 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

goo マイページでググって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saitoi01
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.21

右上にありますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

私の場合右上にありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Itohe
  • ベストアンサー率5% (3/52)
回答No.19

ページ右上の自分の名前をクリック。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

上にあるタグをよく見ましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

Ctrl+F でマイページと検索してみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

トップページにいってそこの右上にあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gizmon
  • ベストアンサー率0% (0/34)
回答No.15

PC表示がわからない場合Googleとかでgoo マイページと検索すれば出てきますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

右上にありますよたぶん わからないのならgoogleで検索したらマイページが出てくるとおもいますので 検索してみると私はいいともいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 友人のキャンセルにより、友達割とツイン割がなくなり、費用が5000円ほど高くなる。
  • 友人は高校の成績が悪くなり、再試があり、免許合宿に参加できなくなった。
  • キャンセル料の負担について、友人が払うべきと思うが、払おうとする姿勢はない。
回答を見る