• ベストアンサー

教えてgooマイページについて

教えてgooマイページについて 教えてgooマイページにある、お気に入りユーザー・お気に入りQ&A・ブロックリストはそれぞれ何件まで登録出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 上限わかりませんが 1000人以上は可能みたいです http://okwave.jp/qa/q8228778.html

staronemx
質問者

お礼

ちょっと気になったので、質問しました。 yuyuyunnさん 回答どうもありがとうございました!!

staronemx
質問者

補足

<補足> yuyuyunnさん おはようございます 遅くなり申し訳ございません 実は、ストーカーでは無いのですが、しつこく回答してくるユーザーがいます。