• ベストアンサー

昔の面白い漫画を教えてください

「火の鳥」や「ブラックジャック」等は大体読みました 「究極超人・あ~る」とか 「ツルモク独身寮」みたいな 古くて面白い漫画を教えてください 「ダミー・オスカー」みたいなエッチな漫画はよしてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.28

女子向けになりますが、 ・クリーミィマミ ・ミンキーモモ あたりはどうですか?

mirikuri
質問者

補足

回答の7割方ぐらいが読んだことある漫画でした それだけ面白い漫画は共通してるんだなと少し面白いです 少女向け漫画はあまり読んだ事がないのでそっち方面を探ってみようと思います BAはこの方で

その他の回答 (74)

• viptamrr
回答No.75

コブラ、Akira、のらくろ、キャプテンなどはいかがでしょうか なかなか面白いですよ

回答No.74

はだしのゲン 有名ですよね

回答No.73

この間読んだ寄生獣面白かったです!

• KAIEN777
回答No.72

漂流教室

• vip2y
回答No.71

akiraはどうでしょうか?退廃的な雰囲気と近未来チックな世界観が素晴らしいですよ

• sunnyl
回答No.70

少女漫画ですが、オルフェウスの窓は面白かったです。

回答No.69

ドラゴンボールいいですよ 誰でも知っている漫画やは

回答No.68

ヤンマガで連載していた 赤灯えれじい。

• hisappry
回答No.67

マスターキートン、銀と金 あたりが面白いと思います。

回答No.66

ゴルゴ13はいかがでしょうか