• 締切済み

萌える絵

どうしたら萌えもえな絵がかけますか

みんなの回答

• mmk312
回答No.56

自分の萌え要素を詰め込んだ絵を描けばいいと思いますよ! 髪型やしぐさなどに自分の好みを反映させましょう♪

回答No.55

自分の好きなアニメや漫画の作画をマネして描くことから始めてみればよいと思います 好きなものを描いていれば集中して練習できるはずです

回答No.54

もえるとおもうえを模写しまくってればコツが掴めます

• sumiusa
回答No.53

まずは好きな絵柄を模写&トレースします それを半年続けたら少しづつ自分の好きな絵を書いていきましょう 全ては自分の絵柄で決まると思いますのでなんとも言えませんが・・・

• wwwwww00
回答No.52

まずは自分が好きだと思った絵をとことん模写してみてはいかがでしょうか

回答No.51

まずは模写から始めるといいと思います。

• sazank
回答No.50

自分が萌えと思った絵をひたすらトレースするのが一番いい練習ですよ

回答No.49

まずは好きな作品のトレースから始めましょう。 トレース台と鉛筆やGペンがあればできます。 トレースでコツを掴んだら、デッサンを始めましょう。 そして、応用的な絵をかけるように練習しましょう。 時間はかかりますが、これが王道です。

回答No.48

好きなイラストレーターなどの絵や写したり本を読んでください

回答No.47

自分が萌えだと思う絵のトレースして練習すればいいんじゃないかな