• 締切済み

日本人と日本猿の違いを教えてください

日本人って白人からイエローモンキーって呼ばれてますよね? ということは 日本人→日本猿 俺→日本人 俺→日本猿 ということになるのですか?

みんなの回答

回答No.29

私は申年なので嬉しいです

回答No.28

白人は白豚なので豚ですね 猿と豚どっちがいいですかね?

• 3times
回答No.27

イエローモンキーと呼ばれているのは、日本人ではなくてアジア人です。 それも、特に東アジアの人種に対してです。 日本人のみをイエローモンキーと呼ぶのは世界で韓国人だけです。 かわいそうなことに、韓国人はどうやら、自分たちが白人であると本気で信じているようですね。

• heisenberg
回答No.26

◇日本人・・・世界有数の優れた国に住む民族 ◇日本猿・・・世界有数の優れた国に住む猿 日本と仲の悪い中国は、世界から信用されていない嫌われ者国家です。 韓国と北朝鮮は、論外・・・。

回答No.25

. その通りです

回答No.24

身体の特徴と染色体の本数が違います

• pigunosuke
回答No.23

イエローモンキーを日本猿と訳す事が間違ってます

回答No.22

その通りです

回答No.21

その通りです

• otaka03
回答No.20

その3段論法には誤りがあります ですが、あなたが日本猿である可能性は否めません