• ベストアンサー

僕の右手について

なんか白い液状のものが・・・ 一体何なんでしょうねぇ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rbp53
回答No.64

もしかしたら指が炎症を起こして膿ができたのかもしれません。 皮膚科の受診をお勧めします、

その他の回答 (64)

回答No.65

膿じゃないでしょうか 実際どうなっているか見ていないので判断できないのですが炎症等の皮膚病になっているやもしれません 痛みやかゆみがある、どうしても気になる場合は病院での診療をお勧めします

回答No.63

おそらく自慰行為をした後の精液かと思われます。 特に害のあるものでは無いので、安心して洗い流してください。

• kitty-wu
回答No.62

ちりめんじゃこがまとわりついているのではないでしょうか。ご飯に乗せるとおいしいですよね。

回答No.61

カルピスサイダーかと思われます。 私の友人に右手の切り傷にウーロン茶が染み、そのまま血管に入り込み、脳に到達して動物人間状態になってしまった人がいます。 早めに眼科で検査するようにしてください。

回答No.60

ゴム科の観葉植物を触って傷つけたのではないでしょうか。 樹液の可能性があります。

• silpha
回答No.59

それはおそらく雄性の生殖細胞の一つですね。 動物、藻類やコケ植物、シダ植物、一部の裸子植物にみられ、 これと純水を混ぜあわせ蒸留したものに砂糖を加えたものがカルピスの原料であるとされています。

• hasse23
回答No.58

練乳だと思います。

• kona441
回答No.57

そのままの状態で病院に診察されてみてはいかがでしょうか? 白い液状の物が何かを察することはできないのでそうするのが一番だと思います。

• nomimon
回答No.56

かたくり粉です 唐揚げ作りましょう

回答No.55

ぼくの米青液ですね