• 締切済み

射精願望について男性に聞きたいです

ここで質問させていただくのは三度目です。 同じような経験ある方のご意見をお聞ききできればと思います。 長文になってしまい、申し訳ないですが、よろしくお願いします。 付き合って半年ほどの35歳の彼氏がいます。 私は20代後半です。 彼が射精したところを見たことがないです。 「いかない」というよりも「いこうとしない」という方が近い気がします。 以前「フェラがくすぐったい」「Hが途中まで」という悩みで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8323500.html そこから少し進展?して、「愛撫だけ挿入なし」から「挿入あり」が増えました。 彼が実家暮らしなので、するのは私の家がほとんどです。 彼から途中でやめる理由を、女の子の部屋、ベッドを汚してしまうこと、遅い時間、隣と下の部屋への音漏れが気になると聞きました。とても忙しくて、周りに気をつかう人です。 長距離選手のようです。 この前、ふつうのホテルで、初めて彼が自分が気持ちいいように動いて(いるように見えて) 動きが早くなり、息があがって、いきそうになってる(ように見えました)。 が、抜いて(元気なままでした)、布団をかけてくれ、終了。 生でした。彼のことだから、中だしはありえない。でも、ゴム準備なし。 つけない方が気持ちいいからという理由ではない気がして。 後日、私の家で、ゴムを用意して、つけてって渡してみました。 つけてくれました。が、途中までで、彼はあまり興奮せず、また終了。 途中でやめる理由をこの時聞きました。ラブホテルなら…と。 でも、時間が長くとれないなら、しなくていいと考えているようです。 聞きたいことは次のようなことです。 1.私にできることはないでしょうか? 彼はフェラがくすぐったい、ローションで全身マッサージ後、手でなら大丈夫でした。 が、全身なしで直ローションではいまいちでした。 中で気持ちよく感じてもらうのに、女性ができることってありますか? 2.射精しないセックス経験ある方、理由知りたいです。 彼が満足していれば、いかなくてもいいんです。 男性はイク瞬間だけが気持ちいいと聞きました。 途中までなら、むしろしない方がいいのでしょうか? 「相手を気持ちよくして満足するよ」、「耳掻きは耳掻き棒自身は気持ちよくないでしょ?」と言われたことがあります。 3.遅漏だから、するのが気が進まない? 会えるのは多くて週1、時間は多くて半日で、昼間にホテルでという気はないみたいです。 抱き合ったまま、寝るだけという日が多いです。 彼は性欲が少ないと自分で言っていました。 早くいけるようになれば、性欲が上がりますか? 私はたくさん気持ちよくしてもらってるので、彼がしたいなら、ホテルに行って、彼の気持ちよさ優先で、時間がんばって短縮してでもいいのにと。 彼に欲してほしいです。

みんなの回答

回答No.14

疲れているのだと思います。疲れていないときにしてみましょう。

yuyuyuacacac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼ずっと忙しい人で、たしかに疲れてます。 様子をみてみます。

• gigadanon
回答No.13

もう何もしないほうがいいです。 そのうち嫌われてしまいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそんな気がしてます。 私はなにもしてあげられてないのに、気持ちよくしてもらうのがだんだん申し訳なくなってきてしまって… 様子をみてみます。

• sumiusa
回答No.12

遅漏な気もしますが別の原因があるかもしれません。 過去にオナホールなどを利用したことがある人は膣内射精するのに時間がかかると聞いたことが有りますね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別の原因ですか… どうしたらいいかよくわからなくなってきました。

• akkiiy
回答No.11

彼がそう言ってるのに無理やりされても冷めるだけだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに望んでないのに、してしまいました。 望んでることがわからなくて…空回りです。 ローションはうれしそうだったので、こりずにもうちょっと試してみようかなと。

回答No.10

膣内射精障害で調べてください。 072のしすぎで発生する障害です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が悩んでるのなら、一緒に頑張るんですが。 何も言わないので、改善の方向に促す方法がわからないです。

• kzy119
回答No.9

オナニーを見せ合うのは効果的かもしれませんよ、参考までに!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一回考えました。 一人ではするそうなので「見せてほしい」か「どうしてるか教えてほしい」と言ってみようかなーなんて。 でも、ぜんぜんその手の話にオープンな彼ではないので、絶対困ってやってくれないと思います。 希望伝えあえるのが理想なんですが…

• kazpoyoo
回答No.8

遅漏ではないのではないでしょうか? 恐らく彼は性行為を肉体的なものではなくて、 精神的なものだと思っている(もしくは、そう感じている) のではないでしょうか? ですので、まずは落ち着いて行為ができる場所で するのをお勧めしますよ。 彼が気にするようなのであれば、 質問者様のご自宅では、あまりしない方がよい と思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。場所大切ですよね。 他のことに気が散って、集中できないんだと思います。 私は、自分ごときとするのに、お金かけてもらうのは申し訳ないなと。 私の部屋なら気軽にできるのにって思っちゃってました。

• panty21
回答No.7

私は3番の「遅漏だから気が進まない」だと思います。 それ以外に考えられません。 カリを集中的に刺激してみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気が進まないですか…さびしいです。 カリ集中的にですね、やってみます。

回答No.6

彼がなぜ射精しないのか私も文章を読んでいて謎です。 生でやってでそうになったら私は外にしますが彼が射精をコントロールできるのがすごいとおもいます。 私は射精しないセックスはきもちよくないです。 素朴な疑問ですが手だったら彼氏は射精するのでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 謎ですか… なんで、そんなにコントロールできるほど冷静なんだ!って私も謎です。 口でしたときは萎えてしまったのが、何回か。元気なまま、優しくもういいよと言われたのが、一回。 手だと、そのあと挿入になったので、射精はしてないです。

回答No.5

うーん、難しいですね。 性癖は人それぞれ色々あると思うので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり難しいですか… 性癖知りたいですが、オープンな人じゃなくて、探れてません…