• ベストアンサー

データ保管boxについて

ドコモのデータ保管boxについて教えてください。 スマホ(XperiaSO-02F)とタブレット(XperiaSO-03E)を使っています。 スマホの方は追加オプションで+50GBになっているので、同じ保管boxに保存をしたいのですが、同期は出来ないのでしょうか?? 検索しても共有の方法しか見当たらないのですが、共有しかできませんか? 同期の方法があれば教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189913
noname#189913
回答No.2

あなたの言う<同期>と、<共有>の違いがよくわからないのですが。 同一アカウントで入れば<同期>しているはずですが。 <共有>とは、違うアカウントの他人が、そのファイルを閲覧・編集したいときに、することなのです が・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドコモに聞きましょう