• 締切済み

藍井エイル

歌手の藍井エイルってグラビアアイドルの有沢ゆいさんなの?

みんなの回答

  • tott333
  • ベストアンサー率0% (0/66)
回答No.10

そうだと思います。私も最近知りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

そうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

間違いないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • robinron
  • ベストアンサー率2% (5/215)
回答No.7

そうだと思います。 ネットでそのような記事を読んだことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

そうですよ。人にもいろいろ過去があるものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matumuha
  • ベストアンサー率1% (4/203)
回答No.5

そうです。 ネットではかなり有名な話題です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Java16
  • ベストアンサー率2% (1/43)
回答No.4

そうらしいですね。 人間生きていれば、いろいろあるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

検索するとそのようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Londesu
  • ベストアンサー率4% (6/146)
回答No.2

そうですよ。有沢ゆいさんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

顔がそっくりだし 出身地と誕生日が一致してるので同一人物じゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mステ 藍井エイル 出演

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150501-00000119-natalien-musi 藍井エイルさんは、歌唱力はあると思いますが 黒歴史というか闇落ちまでした感じで ネットでもちょこっと検索すれば わらわらと情報が出てくるのですが・・・ あえて「藍井エイル」を起用するのは話題性あつめ(客寄せパンダ)で 視聴率を少しでも稼ぐ狙いがあるのでしょうか? (興味があれば 有沢ゆい で ググって見てください) LiSAさんには、事務所のゴリ押し?なのかなとか・・・ 事情通な人に教えて欲しいです。

  • 歌手の藍井エイルの体調について

    歌手の藍井エイルさんが度重なる体調不良で休養というニュースを見ましたが、もともと体が弱いとか、何か持病がある方なのでしょうか? とくに病名などの情報もなく、なかなか良い歌の人だなーと思っていたので、気になります。

  • 藍井エイルさんのラピスラズリ

    藍井エイルさんのラピスラズリという曲の歌詞についてです。この曲が使われているアルスラーン戦記というアニメは全く見たことないのですが、歌詞はアニメのストーリーに関係していますか? 歌詞を読むと、「君」という存在はもういなくて、「君」の夢を叶えるために突き進むといった感じに読み取れるのですが、違いますでしょうか? 「いつかどこかで君は欲しがったよね」という部分が特によくわかりません。「欲しがった」ものは何になるのでしょうか?これもアニメを見てればわかるのかもしれないのですが…。 歌詞の解釈は人それぞれだと思いますが、皆さんの解釈を聞きたいのでよろしくお願いします。

  • アニメのアクセルワールド主題歌って

    藍井エイルちゃん LiSAちゃん 春奈るなちゃん 歌ってない?

  • LiSAや藍井エイルのライブに行ってみたいのですが

    LiSAや藍井エイルのライブに行ってみたいのですが、アニメファンじゃなくても行けますか? 以前Mステに出演していた時や店で流れるBGMなどでLiSAさんと藍井エイルさんの存在を知りました。 曲がカッコよくてとても自分好みでアルバムなどを聴くようになりました。 それと同時に、2人がアニメソングの分野で活躍されているアーティストだということも知りました。 一度ライブにも行ってみたいと思うのですが、自分はほとんどアニメを見ないので、行ったとしてもついていけるのか不安です。 また客層やライブの雰囲気も普通のアーティストとは違うのでしょうか。 別に偏見を持っているとかではないのですが、その分野にはその分野のルールや空気感など色々あるかなと思い、多少不安に思っています。 アニメを知らない自分がのこのこと一人で参加しても大丈夫なのかなと。 実際の雰囲気などご存知の方いましたら、是非アドバイスをお願いします。

  • アニメやゲームが好きな方に質問です。

    Mステみたいな番組に出てほしい曲(&アーティスト)は? 私の場合だと.hack黄昏のEDのEmerald Green(See-Saw)、ガンダムAGEのOPのAURORA(藍井エイル)です。

  • 叫べて気持ちいい系のアニソンやゲームソング教えてく

    カラオケで叫ぶように歌えて気持ちいい系の歌を教えてほしいです。 個人的には ニルヴァーナ ムック INNOCENCE 藍井エイル crossing field LiSA like my fire KOTOKO などです 有名な曲ばかりあげてしまいましたが、他があれば教えてください お願いします

  • 好きな芸能人を聞かれて

    好きな芸能人を聞かれて、グラビアアイドルを言うとダメですか? タレントや歌手などを言った方がいいでしょうか?

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • 愛の告白を同時に受けていて、困っています。

    愛の告白を同時に受けていて、困っています。 今僕は芸能界に在籍しています。大学に通いながら、俳優をしているのですが、いま グラビアアイドル2人 女優の1人 女性歌手の1人 の計4人から、愛の告白を受けています。正直4人とも嫌いです(というよりも、女がきらい) こないだも、僕をめぐって、女優とグラビアアイドルの一人が喧嘩してしまい、困っています。 この4人結構有名で、皆さんもテレビで見たことがあります。 正直どうしたら4人があきらめてくれますか?

プリンターのPWを忘れた
このQ&Aのポイント
  • プリンターのパスワードを忘れたため、無線LAN設定ができません。
  • EPSONのプリンターのパスワードを忘れてしまい、無線LAN接続ができなくなりました。
  • PWを忘れてしまったEPSONのプリンターを使うためには、どのような手順が必要ですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう