• ベストアンサー

Googleプレイの有料アプリについて

Googleプレイの有料アプリを購入するとき、例えば、Andro Vid Pro という動画編集アプリは249円なんですが、これは売り切り価格ですか?それとも月額?

noname#195491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiusa
回答No.2

そのアプリは売り切りですので毎月課金されることはありません。 ご安心ください。

質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

月額ではなく一回きりの価格だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

Googleプレイのアプリ料金は売り切り価格ですよ。 勝手に課金されることはありません。

質問者

お礼

ありがとうございます