• 締切済み

30代 未婚女性 保険

dekagumaの回答

• dekaguma
回答No.1

ファイナンシャルプランナーに相談するのが良いかと思います。 今ではイオン等の大型ショッピングセンターの中にも無料で相談できる ほけんの窓口が設置されていたりします。 そこで勧められたものに加入する必要があるかは検討すべきですが、 様々な保険を紹介してくれます。なん店舗か周って話を聞き、 自分に合うものを選んでみてはいかがでしょうか?

iwishahappy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 何度か、そういった窓口が気になり覗いていました。 今度きちんと相談してみたいと思います。