• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性の方お願いします

  • 質問No.8413830
  • 閲覧数271
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数58
  • コメント数0
54キロからダイエットを始め、目標は美容体重だったはずなのに達成しても、もっと痩せないとという気持ちにずっと縛られ続けています。
今は背が165.6センチ 48.2キロです。
というのも、好きな人が背が高く、細い人が好きなのでこうなっているわけですが…。
本当に綺麗でモデルみたいだと言ってくれます。
でもモデル体重は44キロです。
男性の方に質問です。
私の背で、この体重はどう思いますか?
ウエストは61センチ。
胸はDからBまで落ちました。
鎖骨はおもいっきり出ています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.55
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1/5)

ダイエットをやりすぎた女性を見たことがありますか?
とても異性として魅力を感じられず不気味な人という印象しかありませんでした
外見はそのままであとは中身を磨いてはどうでしょう
あまり神経質な人は好きになってもらえにくいと思いますし

その他の回答 (全57件)

  • 回答No.58

ベストアンサー率 36% (20/55)

モデル体重って、モデル体型ってわけではないですよね
女性は体重大好きで、こだわりますけど、男はそこまで気にしません。
50kg、45kg、詐称しても分からないと思いますよ。
  • 回答No.57

ベストアンサー率 0% (0/3)

ずいぶん軽いように思います。

細く引き締まっていてスタイルが良くても筋肉量が多いと体重の数値は多くなるはずです。
もし貴方が筋肉質で44kgでしたら体脂肪が相当少ないということになります。
それですと女性らしい曲線のラインが弱まってしまうようで心配です。
せめていまのその数値を維持なさってください。
私だったらその身長の方でしたら52kgくらいでも普通なように思います。
バスケをやっていた170cmの彼女と付き合っていましたが54kgと言っていました。
  • 回答No.56

ベストアンサー率 4% (2/44)

モデルなんて要はマネキンみたいなもので作られた美しさです。過度なダイエットで骨が出るまで痩せこけた身体よりも健康的な身体の方がより魅力的だと思いますよ。
  • 回答No.54

ベストアンサー率 0% (0/20)

今のスタイルはとても理想的だと思います。
骨格にもよりますが、おそらくこれ以上落とすと痛々しく見える恐れがあります。
むしろ、体重が少し増えても、筋肉をつけたほうが健康的で良いかも知れません。
体重はあくまでも目安の数値の一つですから。
  • 回答No.53

ベストアンサー率 0% (0/38)

痩せていると思います。無理に痩せなくても充分細いと思いますよ。
  • 回答No.52

ベストアンサー率 5% (2/38)

やりすぎても何も得るものはりません。

男性にしてみても4キロの日健康な体重より、あなたとの心との触れ合いを求めています。

心が一番で代替品はないと思いますよ
  • 回答No.51

ベストアンサー率 0% (0/23)

痩せすぎです。


もっと健康的な体型を目指したほうがいいと思います。
  • 回答No.50

ベストアンサー率 3% (22/571)

痩せないとという気持ちに縛られるのはひどくなると拒食症になるので危険です。少しふっくらくらいのほうが需要はあると思います。健康的な感じが一番ですよ。痩せているより。今ぐらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。
  • 回答No.49

ベストアンサー率 9% (3/33)

自分はちょうどいい体重だと思いますよ
ベストだと思います
今の体型を維持すれば充分だと思います
  • 回答No.48

ベストアンサー率 2% (7/281)

過度な痩せすぎは危険です。ご存じだとは思いますが。

恋愛の為に自分の身を壊しては何にもならないでしょう。
57件中 1~10件目を表示