tamagawa_beerのプロフィール

@tamagawa_beer tamagawa_beer
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 夜ごはん食べないダイエット

    朝はパンやご飯などいつも通り食べて 昼は3時ぐらいにいっぱい食べて 夜はなにも食べない このダイエットって良いと思いますか??

  • 男性の方お願いします

    54キロからダイエットを始め、目標は美容体重だったはずなのに達成しても、もっと痩せないとという気持ちにずっと縛られ続けています。 今は背が165.6センチ 48.2キロです。 というのも、好きな人が背が高く、細い人が好きなのでこうなっているわけですが…。 本当に綺麗でモデルみたいだと言ってくれます。 でもモデル体重は44キロです。 男性の方に質問です。 私の背で、この体重はどう思いますか? ウエストは61センチ。 胸はDからBまで落ちました。 鎖骨はおもいっきり出ています。

  • ダイエット

    こんにちは。 私は、ダイエットをしたいと思っています。 特に気になるところがお腹の肉です。 でも、痩せるのって胸が一番痩せやすいんですよね? 胸は痩せたくないです。 お腹周りだけ痩せる方法なんかありませんか?

  • 彼女として。。

    付き合いたての彼氏がいます。 30代半ばで、年末年始も休みなく、出張で昼夜も関係ない。。 そんな忙しい彼でも、少し時間ができ、先日私とランチをするために出張先から飛行機で戻ってきてくれました。 会えたのは数時間で、すぐに仕事に戻ってしまいましたが。。 付き合うきっかけは彼から彼女になってほしいという一言でした。 でも忙しすぎて、付き合いたての、本来ならラブラブ(であろう)時期も、ほとんど連絡は取れず、もちろん会えず、たまに来るメールも事務的な感じです。 言われて付き合ったものの、私は彼女として彼に必要なのかと悩んでいます。 もちろん、私は好きです。 それでも、彼の忙しい生活の邪魔になってないかな。。 私は彼に何をしてあげられるんだろう。。って考えてしまいます。 今までも忙しい人とお付き合いをしてきて、会えない時間を自分なりに楽しく過ごすことには慣れていますが、今の彼は今までの方と全く違うタイプ。 自信家で、悪く言うと少し偉そう。 華やかな世界で仕事をしているし、綺麗な女性と出会う機会もたくさんあるはず。 そんな彼が、なんで本当に普通の。。むしろ、ちょっと体型に自信がなくて、彼の世界には全く関係のない私に告白してくれたのか分かりません。 彼の彼女として、私に何ができるのか。 彼を癒してあげるにはどうしたらいいのか。 アドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 体重を戻したい

    中1女子です。 バスケ部なのですが、入部前の体重に戻したいです。 部活を始めてからすごく食べるようになりました。 消費カロリーが多い分、摂取カロリーが増えました。 お腹が空いて家に帰るとご飯は3杯食べることもあります。 給食も入部前より食べます。 デブなわけではないのですが、食べた後は後悔します。 筋肉質で痩せにくいんです。 摂取カロリーを減らしたいので これからどう食事を取ればいいでしょうか? ちなみに、入部前より4kg増えました。 2kgは痩せたいです。