• ベストアンサー

限度額の再度の引き上げは可能ですか?

普通カード(ビサ)でs100万c10万のカードを1か月前ぐらいに限度額を100万に引き上げました。 ということで今はs200万(リボ100万c10万)です。 もちろん一括返済ですが・・・リボは100万あります。 ただいまの残高は30万ぐらいです。 後100万ぐらい引き上げることは可能ですか? 旅行とか結婚式の費用がいりまして・・・カードを作ってからまだ、2回目の支払いが済んだところです。 あまり頻繁に限度額の引き上げなどを行うとカードの停止になるかもと思い悩んでいます。 よろしくお願いします。

noname#198050
noname#198050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenjisi
回答No.13

カード会社勤務です。 結婚などでの一時増額は可能です。 ある程度事前にカード会社に連絡しましょう。

その他の回答 (12)

• 343r110
回答No.12

理由を説明すれば 一時的な増枠は可能と思われます

noname#237089
noname#237089
回答No.11

自分は、ポケットカードとJCBと三井住友カードに増枠を申し込みをしたことがあります。ポケットカードとJCBは、入会半年後でないと増枠申請すら受け付けられないと言われてしまいました。ポケットカードは、限度額張り付き状態なんですけどね・・・ 三井住友カードは、増枠は受け付けてくれました。入会後、3か月後と半年後と1年後の計3回出しましたが、この時に増枠をしてくれたのが、半年後だけでした。半年たたずに増枠を申請しても通りにくいのが現状だと思います。ただ、一部のカード会社にはブライダル増枠というものがありますのでカード会社に相談されることが一番だと思います。

• sh6504
回答No.10

一時的な増額なら可能ではないでしょうか。 理由も旅行・結婚費用ですので問題ないと思います。

• popn1016
回答No.9

結婚式関連なら応じてくれる可能性はあります。クレジットカードを支払を先延ばす目的で使用されているのでないなら、支払前に振り込んで枠をあけるという手もありますね。限度額に引き上げ頻度で停止になることはありません。ただし、結婚費用といいながら、別の換金性の高いものを購入したりすると即停止します。 個人的には、支払日前に振り込んで枠を空ける方法を取った方がよいと思います。

• sarinja14
回答No.8

可能ですよ、ただ返済が滞れば停止になりますね。

回答No.7

余りに短期間すぎるので恐らく厳しいと思います。 頼み込めば一時増枠は認めてくれるかもしれませんが… ポイント目的でクレジットカードを使われたいのでしょうか? それならば諦めて現金で払いましょう。 単に手持ちが無いとの事であれば、他のカードローンなどを検討した方がいいと思います。

• Saturn5
回答No.6

限度額は自分で引き上げるものではなく、貸し手側が引き上げる物です。 クレジットカードは金利が高いので、貸し手側も返済が確実ならば できるだけ貸したいのが実情です。 そういうことで、限度額は300万円くらいまではかなり簡単に引き上げられる ようですが、まだ支払いが2回目なのでその信用があるかどうかは微妙です。 カード停止と限度額は全く関係ありません。 支払いの遅延と虚偽の資格申請のみがカード停止の要件と思います。 言うのはタダですので、一度カード会社に申し出てはどうでしょうか? ただ、金額が大きいほど銀行から借りる方が有利です。 カード会社から借りるほど無駄なことはありません。

• ueshita123
回答No.5

あなたの年収が月収が1200万円以上だったら、審査に通りますよ

• nobuo4244
回答No.4

貴方の過去のクレヒスに問題がなければ、収入によっては引き上げも可能性があると思います。

• zb178
回答No.3

年収にもよると思いますが一般的なカードであれば上限金額になるかと思います それ以上を望むのであればカードのグレードをあげるしかないのではないでしょうか カード会社によってさまざまですがお誘いがなければグレードが上がらない会社もありますので 単純に他のカードを作る事を検討した方が早いと思います