• 締切済み

Acrobat Xでページの切り取り方

モバイル環境で見やすいように余白を切り取りたいのですが どのようにしたらよいのでしょうか。 ・上下左右、センチ単位で入力して指定したい。 ・すべてのページを一括で変更したい。 上記条件を満たすにはどのツールを使えばいいのですか? トリミングを使うと1ページ単位で しかもドラックして適当なサイズ指定しかできません。 VIIIのときは直観的でもっと簡単だったような…おz……

みんなの回答

• ikataco3
回答No.1

トリミング境界線内をダブルクリックすると、余白のサイズ変更やページ範囲を指定できるようにできるみたいですよ。

参考URL:
http://help.adobe.com/ja_JP/acrobat/using/WS546948FF-6085-4b14-8640-D9EDE30AD8CB.w.html