• 締切済み

アジアンソロジー使用したことありますか?

美潤膜ファンデマスク・美容粉おこなロゼを使用したことのある方、感想など詳しく教えていただけますか?購入を迷っているのですが。

みんなの回答

• hitomin24
回答No.1

美潤膜ファンデマスク・美容粉ロゼ・白両方使っております。 ファンデマスクは下地に使うにはいいですが、カバー力は残念ながらありません。 説明書きには毛穴・しみに重ね塗りすればいいと書いてありましたが、ほとんど隠れません。 ファンデマスクがほんのりピンクなのでロゼの方があいますが、肌色がイエローベースの方だと白の方が合うと思います。 (私が超イエローでやはり白の方が合いました。) 両方ともお肌には負担にならなくて、いいですが ファンデーション代わりにはならないです。 外出しない日やコンシーラーを使ってのノーファンデのメイクをする方にはいいと思います。 2chで沢山の方の感想が載ってますので、参考にされるといいと思いますよ。

参考URL:
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1062074049/
noname#7779
質問者

お礼

ファンデ代わりにはならないのですね。聞いておいてよかったです、ありがとうございました。