• ベストアンサー

SoftBank 740SC 初期化

SoftBank 740SC(プリベイト) を使用しなくなりました、他に転売を考えていますが初期化が必要と思います、方法が分からないのでご指導下さい、尚初心者に付き出来るだけ詳しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • showeran
回答No.1

以下のように選択して進めて下さい。 初期画面にて、 メインメニューボタンの中央ソフトキー(正方形のボタン)> 12個の項目のうち、右下の設定>8メモリ設定>2本体>2メモリ消去> □全件にチェックを入れる> メールマークボタン(削除)を押す> 操作用暗証番号4桁を入力>OKを選択> 「メモリを全て消去しますか?」と訊ねてくるので、 「はい」を選択。

da2191
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。お陰さまで消去出来ました。本当に有難うございました。