• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:異性に髪を洗ってもらうこと)

異性に髪を洗ってもらうこととは?

このQ&Aのポイント
  • 異性に髪を洗ってもらうことは、幼少期から高校までのボクの大切な思い出です。お母さんに頭を洗ってもらうとき、洗面所の鏡に映るボクの姿がとても印象的でした。
  • 高校生まで通っていた床屋さんでは、女性の店員さんに髪を洗ってもらうことが多かったです。座ったままシャンプーをされる様子を鏡で見ることができて、幸せな気持ちになりました。
  • ボクは鏡の前で異性に髪を洗ってもらうことが好きで、そのシーンを見ることも楽しいです。異性に髪をシャンプーしてもらうことは、心地よい体験ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guhuhu
  • ベストアンサー率1% (2/117)
回答No.24

女性に頭を洗ってもらうのは好きですね 鏡で見てるのも好きです

rakista3
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (32)

noname#196873
noname#196873
回答No.2

考えたことすらありません。 自分でやったほうが痒い所に手が届くンです。

rakista3
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4567goo
  • ベストアンサー率6% (4/58)
回答No.1

女性ですが、男性の髪を洗った事はありませんね・・・

rakista3
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 濡れ鼠の初体験

    私が小学生の時のある日、床屋でおばさんにシャンプーしてもらって流そうとしたとき、シャワーが壊れてしまったので、床屋のおばさんの家のお風呂場で流すことになりました。お風呂場が狭くシャワーもなかったので、蛇口からお湯を洗面器に入れて頭の上からシャンプーの泡を流してもらいました。私は着ていた緑のトレーナーと黒のジャージズボン姿のままずぶ濡れになりました。次は2度目のシャンプー。洗ってもらっている途中、シャンプーの泡がジャージズボンの上に落ちました。流し終わった後、私が浴槽のお湯に頭までもぐらされ、お湯から出ました。もぐることは(プールが好きなので)あまり抵抗はありませんでした。濡れた服が体にまとわりついて重かったです。 私は意外なところで濡れ鼠を初体験しました。 みなさんは、この私の体験についてどう思いますか? また、あなたが床屋のおばさんの立場でシャワーのお湯が出なくなったときはどうしますか?

  • 初めての服を着たままのビショビショとは?

    私が小学生の時のある日、床屋でおばさんにシャンプーしてもらって流そうとしたとき、シャワーが壊れてしまったので、床屋のおばさんの家のお風呂場で流すことになりました。お風呂場が狭くシャワーもなかったので、蛇口からお湯を洗面器に入れて頭の上からシャンプーの泡を流してもらいました。私は着ていた緑のトレーナーと黒のジャージズボン姿のままずぶ濡れになりました。(次は2度目のシャンプー)流し終わった後、体をきれいにするため私が浴槽のお湯の中に頭まで潜らされ、お湯から出ました。潜ることは(プールが好きなので)あまり抵抗はありませんでした。濡れた服が体にまとわりついて重かったです。 私は意外なところで初めてのビショビショ体験をしています。みなさんは服を着たままビショビショになったことはありますか?あるとすれば、いつ、どこで、どのような状態でしたか?

  • 髪を切った後に落ちる髪

    美容院を出て車に乗ってから風呂に入るまでに、凄く髪の毛が落ちて、困っています。 髪を切ってから風呂に入るまでの時間を短くするために、できるだけ遅い時間に 髪を切りに行っていますが、それでも、車のシートには髪の毛が付いたり、家の床や テーブルに髪の毛は落ちたり、料理中か食事中に髪の毛が料理の中に入ったりというのは 避けられません。色々あって、食事は風呂に入る前と決めています。 美容院でカット後にシャンプーをしてもらうようにしていますが、髪の毛が完全には 流れきらないですし、シャンプー後に微調整で少し切るので、ましにはなりましたが、 解決には至っていません。 美容院を出て車に乗るまでにできることで、髪の毛が落ちないようにする方法は、 ないでしょうか? 服に付いた髪は着替えたり、上に服を着ることで何とかなっているので、 困っているのは頭に付いた髪の毛です。 男なので、短髪ではないですが、髪は長くないです。

  • 正しい髪の洗い方について

    【従来までの洗い方】 2度洗い 1、襟足の所で泡立てる 2、泡立てたもので前、側面の髪を洗う 3、軽く流す 4、2度目のシャンプーをするも全然泡立たず前髪まで泡が届かない これってまずいでしょうか? つむじぐらいまではえりあしで泡立てたシャンプーで洗えるのですが 前髪まで届きません。 デコあげてみるとちょっと広くなった気がします。これまずいでしょうか? 【1】シャンプーの量を増やす 【2】前髪まで洗う をした方がいいでしょうか?正しいシャンプーの仕方などあれば是非是非お教え下さいURL大歓迎です。

  • ハゲてる…? 髪が細く、ペタンとする

    はじめまして、当方17歳の男子高校生なのですが、 最近他の人に比べて頭の頂点付近の髪の毛が少ない事に気付きました。 これってハゲですか?それとも普通ですか? マジで悩んでいます。 シャンプーはパンテーンを2年位前から使っているのですが、髪がしっとりとして、ホントに頭のラインにそって髪がペタンとなって髪に量が無いように感じます。 ネットで調べた結果オーブリーのシャンプーとかが髪にいいらしいので使ってみようと思うのですがどうでしょうか? あと自分は髪を染めた事ありません。ワックスとかも髪に悪そうなのでつけないようにしてます。 お願いします。

  • 体に残った泡で髪を洗うのはだめ??

    こんばんは なんかシャンプーを使うといつも頭皮がかゆくなるのですが、石鹸で頭を洗うようになってから、頭がかゆくなくなりました。 しかし、普通に洗っているのではなく、スポンジで体を洗った後、残った泡で髪を洗っています。 石鹸は、普通アルカリ性だと聞いたので、一度体を洗った泡なら酸性に近づくと思ったのですが、これは良くないのでしょうか? 少なくとも衛生的にはわるそうですが…

  • 髪が薄くなってきて悩んでます・・・

    私の彼氏のことなんですが、最近髪が薄くなってきてとても悩んでいるようなので、どうしたら良いかアドバイスをしてもらいたいのです。 彼氏は今23歳で、今年の春くらいから「抜け毛が気になる、髪がうすくなってきた」と言っていました。 そこで私はここのサイトの他の方の回答を見て、 シャンプーの仕方 食事が関係していること を教えてあげました。 それを実践して半年以上たつのですが、最近さらに髪が薄くなってきています。 私は別に彼がハゲても問題ないのですが、髪のことで悩んだり心配そうに鏡をのぞきこんでいる姿がかわいそうに思えてしまいます・・・ 何か他に髪のためにできることはないでしょうか?? 現在、彼は ・シャンプーのとき頭皮を指の腹で優しく洗って、すすぎはしっかり行っている ・食事に関しては、実家暮らしで彼の母親は栄養に詳しい人なので大丈夫だと思う ・お風呂あがりに育毛剤を使っているみたい という状況です。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 髪をすいてもらったもらったのですが

    10日程前に床屋へ行き髪を梳いてもらったんです。 その時はトップも立っていて、仕上がりに満足していたのですが 何度もシャンプーをしている間にぺっちゃんこに(前とトップが)なってしまったんです・・。こう、べたーって感じに。 因みにワックスは使用していません。どうすればいいんでしょうか・・ もう一度すいてもらうしかないんでしょうか? 僕の友達で髪を梳きすぎてブラックマヨネーズ(お笑い芸人)の禿げてる方みたいになった奴がいるので・・出来ればあまり梳いてもらいたくないんですけど。 何か良い方法を教えて頂けたらとても嬉しいです。

  • 髪の洗い方

    唐突なんですが、今の自分の髪の洗い方が正しい洗い方なのかちょっと心配になったので聞いてみました。 髪を洗う前に必ず湯船に入ってから髪を洗います。 洗い方としては湯船のお湯で髪を十分に濡らします。 そのとき髪をブラッシングします。(髪を濡らしながら) そのあと手にシャンプーを1回プッシュぶんとり、シャンプーの量と同じ位のお湯で良くあわだます。 そして指の腹で頭皮を洗うようにごしごし洗います。 そして流すときもお湯をかけて指の腹でごしごしと洗い流します。 流すときも流しながらブラッシングします。 この、洗って流す動作を2回します。 こんな感じです。 これって正しい洗い方ですか? もし違うのだったら教えてください。 あと毎晩風呂に入って髪を洗うことは、髪に悪い事ですか? 最後にひとつ。  関係ない事ですが、何時ぐらいに寝るのが髪に良いのですか。 読みにくい文章ですがお願いします。

  • 生後3ヶ月の男の子・髪が薄くなりました。

    すみません。教えてください。 生後3か月の男の子なんですが生まれた直後より現在の方が髪が薄くなったような気がするのです。 いつも頭に手を持っていってて髪を抜いているようです。手には髪が握り締められています。 毎日シャンプーしているのでそのせいかもしれないと思うのですが季節柄頭を洗わないと汗のにおいがすぐしてしまいます。 最初は髪が伸びたから地肌が見えて薄く感じるのかとも思いましたがよく観察すると生えていたはずの額の生え際のあたりが産毛になっています。 みなさんはどうでしょうか?髪は薄くなりましたでしょうか? ちなみにシャンプーはピジョンのベビーシャンプー(泡で出るタイプです)。