• ベストアンサー

今、何人目の彼、彼女ですか?

1)今、何人目の彼、彼女ですか? 2)相手が過去に何人付き合っていたか知っていますか? 3)過去の男性経験(女性経験)を相手は知っていますか? 既婚の方は 4)何人目で結婚しましたか?

noname#191662
noname#191662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.32

一切覚えていないし、むこうも問い詰めてきません 済んだことガタガタ言っても仕方ないですからね

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ・・・明解なお答えです。

その他の回答 (55)

  • amoxamo
  • ベストアンサー率3% (6/186)
回答No.56

1)3人目です 2)知りません 3)知りません

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

回答No.55

男性です。 1)5人目 2)知らないです。 3)ある程度お互い話をしました。

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

回答No.54

1)今、何人目の彼、彼女ですか?      2人目です。 2)相手が過去に何人付き合っていたか知っていますか?   はい、知っています。 3)過去の男性経験(女性経験)を相手は知っていますか?   はい、知っています。

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

  • hoippus
  • ベストアンサー率4% (3/61)
回答No.53

1.2人目です 2.知っています 3.経験なしです

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.52

3人目で結婚して28年目に入ります。 この間13キロ太りましたが出産を2回したのは私で、一緒に太って25キロついた旦那は言い訳が出来ません。

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

  • rie86329
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.51

1)4人目です。 2)私が8人目だそうです。 3)体の関係を持ったのは今の夫が初めてです。 4)4人目です。

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

回答No.50

1)3人目 2)知ってます 3)知ってます

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

回答No.49

1.4人目です。 2.具体的な人数は知りません。 3.ある程度はしってると思います。

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

回答No.48

1忘れた 2知らない 3聞いてないから知らない

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

  • sh6504
  • ベストアンサー率3% (6/158)
回答No.47

1)4人目 2)知らない。 3)知らない。 4)4人目

noname#191662
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫について

    今、現在不倫してる既婚男性、もしくは過去に不倫の経験のある男性に質問です。あなたは、相手の女性をどういう存在だと思っていますか。

  • 結婚前に相手のどんな点を見ていましたか?

    28歳男性です。よろしくお願いします。 既婚者の方、これから結婚する予定の方に質問です。 相手と結婚することになった決め手は何ですか? また、結婚を意識した相手のどんな点(ここがよければ結婚しよう!などといった点)を見ていましたか?既婚者の方には結婚後の経験から相手のこんな点を見ておいた方がいいよ、という経験談もぜひいただきたいです。 私(男性)には、付き合って5ヶ月の女性(29歳)がいますが、結婚したいと思える初めての女性です。上記のように結婚は理屈ではないとも思いますが、一生に一度の大事な分岐点であるとも思います。だから、いろいろな角度からよく考えることが必要だと考えています。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 初めてのHの相手を今でも覚えていますか?

    既婚、未婚、男性、女性を問わずお聞きします。 初めてのHの相手を覚えていますか? その時の情景を思い出せますか? 勿論、良い思い出もあれば嫌な思い出も あったりすると思うのですが--- 私(既婚、男性)は実は、ハッキリと 記憶がないのです。 当時、多分19歳くらいだったと 思うのですが、かなり遊びまくっており、 ハッキリと、この人とという記憶が 定かでありません。相手は処女だったような 覚えはあるのですが----- 皆さんの経験を教えて下さい。

  • 大好きな女性と結婚できた男性は

    大好きな女性と結婚することができた既婚男性にお伺いしたく思います。 今もまだ妻を結婚当時と同じように愛していますか? (結婚何年目かも教えてください。) 特に結婚など考えていない相手であったが彼女から言われて結婚。とか、 ほかにだれもいなかったので今の妻と・・と言う、好きな女性を手に入れられなかった男性ではなく、「好きな女性」と結婚できた男性の結婚後の気持ちの変化を知りたいです。 ずっと同じように愛していられますか? イメージでは「好きな女性と結婚できた男性」のほうが、そうでない男性より、心に余裕があるというか、妻に思いやりを持って接することができる方が多いように思います。 もちろん、人それぞれだとは思いますがご回答者の場合はどうでしょうか?また経験談などもあればお願いします。

  • 経験人数の多さと結婚後への影響

    過去に多くの女性と恋愛・お付き合いを重ねた上で結婚に至った男性(例:真剣な相手であれば5-6人を超えると、それなりに多いとして)に質問です。 結婚後、豊富な恋愛経験は、相手との付き合い方を学ぶ上で肥しになったりしたでしょうか? それとも、逆に(過去の女性と比べてしまったりするなど)後悔していたりしますか? 女性は経験人数少ない方が評価される傾向にあると思いますが、ふと男性の方はどうなんだろう、と気になりました。

  • 不倫→妻との離婚・・・・にかかる期間

    既婚者男性と独身女性が交際(いわゆる不倫)    ↓ 既婚者男性が妻と離婚し、交際相手の女性と結婚 という状況を経験されたかた、もしくは 周囲にそのような経験をした知人がいるかたへ質問です。 不倫がはじまってから、 既婚男性が妻との離婚を決意するまでに、 どれくらいの期間を要するものなのでしょうか。 数ヶ月で離婚を切り出すものですか? それとも何年も考えるものですか? 個人差もあるでしょうが、 知っている情報があったら教えてください。    

  • 既婚男性の心理

    奥さん以外に気になる人や好きな人ができてしまった場合、相手に結婚していることを隠したい気持ちになりますか?? それとも既婚だと知ってもらったうえで行動したいですか?? 過去に男性から、結婚していないと嘘をつかれたことがありました。 また、最近、指輪もしていて明らかに結婚している男性からアプローチをうけました。 どちらの男性のことも理解し難いですが、男性的にはどちらがより本気でどちらがより軽い気持ちなのでしょうか? 既婚のかたでなくてもいいですし女性のかたでもいいので、意見や回答よろしくお願い致します(^^)

  • 今の彼女のことが一番好きじゃない

    今の彼女のこと、一番好きではないではないんです。 好きはもちろん好きだし、相手のために何かしたいと思うし、居なくなってほしくないとは思います。 その原因は元カノとの恋愛です。 僕は元々少し恋愛に依存的な方でした。 未熟だったといえばそうなのかもしれないですが、恋人がどう思っているのか・連絡が返ってこないと不安に感じたり、ちょっとした行動に傷ついたり。 そうした不安を解消するために言葉や行動に出して大げさに愛情を表現しあったりしていたのかなと思います。 正直に自分の弱い部分も見せ合えたし、彼女のためなら何でもしようと盲目的になっていました。重たすぎる依存的な男だったと思います。 数人付き合いましたが、その情熱的だった元カノのことが頭から離れません。 でも前みたいに不安になることもないし、過度に尽くすこともないし、なんとかして繋ぎとめたい。といったように心が乱されることはないんです。きっと今のほうが楽なんです。 冷静になれたのかな?と思う一方、やっぱり今の彼女のことは一番ではないんだなって思います。 1.僕のように依存的な男の場合これぐらいのお相手のほうがいいのでしょうか? 2.女性は2番目の男と結婚した方が幸せとかたまにききますが、男性はやっぱり1番好きじゃないとダメなんでしょうか? 過去を美化しすぎているし、彼女にも失礼なのはわかっています。 元カノがあったからこその今の僕だけど、元カノと比べたりしなければ僕にはもったいないくらいの女性なんです。

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • 20代後半以上独身で結婚願望がある方は

    次に付き合う人又は今付き合ってる方(相手も結婚願望あり)とは結婚を考えますか? また、今付き合ってる方(相手も結婚願望あり)の場合、その相手とは結婚を考えられない場合は何故別れを切り出さないのですか?(特に男性の方) 既婚者の方も経験談を教えて下さい。