• ベストアンサー

今、何人目の彼、彼女ですか?

1)今、何人目の彼、彼女ですか? 2)相手が過去に何人付き合っていたか知っていますか? 3)過去の男性経験(女性経験)を相手は知っていますか? 既婚の方は 4)何人目で結婚しましたか?

noname#191662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.32

一切覚えていないし、むこうも問い詰めてきません 済んだことガタガタ言っても仕方ないですからね

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ・・・明解なお答えです。

その他の回答 (55)

• amoxamo
回答No.56

1)3人目です 2)知りません 3)知りません

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

回答No.55

男性です。 1)5人目 2)知らないです。 3)ある程度お互い話をしました。

質問者

お礼

回答No.54

1)今、何人目の彼、彼女ですか?      2人目です。 2)相手が過去に何人付き合っていたか知っていますか?   はい、知っています。 3)過去の男性経験(女性経験)を相手は知っていますか?   はい、知っています。

質問者

お礼

• hoippus
回答No.53

1.2人目です 2.知っています 3.経験なしです

質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.52

3人目で結婚して28年目に入ります。 この間13キロ太りましたが出産を2回したのは私で、一緒に太って25キロついた旦那は言い訳が出来ません。

質問者

お礼

• rie86329
回答No.51

1)4人目です。 2)私が8人目だそうです。 3)体の関係を持ったのは今の夫が初めてです。 4)4人目です。

質問者

お礼

回答No.50

1)3人目 2)知ってます 3)知ってます

質問者

お礼

回答No.49

1.4人目です。 2.具体的な人数は知りません。 3.ある程度はしってると思います。

質問者

お礼

回答No.48

1忘れた 2知らない 3聞いてないから知らない

質問者

お礼

• sh6504
回答No.47

1)4人目 2)知らない。 3)知らない。 4)4人目

質問者

お礼