• ベストアンサー

山下清の髪型のかつらを探しています。

結婚式の余興のため山下清の髪型のかつらを探しています。 スポーツ刈りや2分刈りぐらいのものであればかまいません。 ネットショップなどで販売されているのものでご存じであればお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.3

坊主狩りに近いものならドンキなんかにもありますよ!

srs160
質問者

お礼

ドンキを忘れてました。ちょっと行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• takkun00
回答No.4

わたしはいくつかの型のヅラを100キンで見ました。 余興で使わせてもらいましたよ。

srs160
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

• mkoda
回答No.2

楽天市場で見つけました。ご参考にどうぞ。 http://item.rakuten.co.jp/partyshop/5375/

srs160
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

回答No.1

質問主様の現在の髪型のカツラを探してみてはいかがでしょうか? そして質問主様ご自身が坊主にする! 余興まではカツラを被り、普段と変わらない振りをするが、 余興で本物の坊主頭で演技すれば盛り上がると思いますヨ(笑)

srs160
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは最終手段で考えます(笑)