• 締切済み

FBでいいね!してくれた人の出る順番は?

FBで投稿したものに対して、 いいね!をしてくれた人の順番が いいね!をしてくれた順ではなく 見る度に入れ変わるんですが、 どんな意味があるのでしょうか? 比較的同じ人が上の方に出てる気がして、 何か意味があるのかなー?と思い聞いてみました! 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• hituZI_3
回答No.3

押してくれた順だと思います。

yakitorosamon
質問者

お礼

順番ですか~! ありがとうございます☆

• nobuo4244
回答No.2

日時が関係しているのではないでしょうか。

質問者

お礼

何か見るとシュン!と入れ替わるんですよねΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

• onihei55
回答No.1

特に意味はないと思いますので考える事はないかと。

質問者

お礼

そーですね!あまり気にすることはないですかね☆