• ベストアンサー

DuringとWhile

さっき質問してまた同じような質問なのですが、 前置詞during と接続詞while の使い方を例文をあげて説明していただきたいです。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppojijo
回答No.2

during + 名詞(名詞節) while S V となります。 例文はほかの方が挙げられているので割愛します。

taiki0924
質問者

お礼

動名詞は名詞節にはいりますか??

その他の回答 (2)

• Miiinko
回答No.3

During my stay in Japan, ... While I am in Japan,...

taiki0924
質問者

お礼

ありがとうございます( ^ω^)

• KappNets
回答No.1

She swims every day during the summer. You can call me during the day. Someone called while you were out. They met while they were in college.