• 締切済み

ファイナルファンタジーXのCM

FFXのCMで流れている歌は誰の何ていう歌ですか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

「素敵だね」の発売日になんですが、RIKKIの事を知りたいという人が検索するかもと思って書いています。ということで奄美出身のRIKKIこと中野律紀のHPを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.amami.com./RIKKI/
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

FF10のTVCMの質問ではないですよね? というのも、TVCMの開始は6月8日からのはずなのに(参考URL)、質問日はそれ以前だし、何より今流れているTVCM"教会篇"では歌が流れていないですしね。 というわけで、この質問の意味が全く分からないので補足覧を使って説明をお願いします。 #店頭ではそんなCMが流れていたのかな? #それとも10の質問ではないのかな?

参考URL:
http://www.famitsu.com/game/news/2001/06/07/n04.html
回答No.1

FFXのCM、見ていないんで、わからないのですが、 RIKKI(リッキ)さんの歌う「素敵だね featured in FAINAL FANTASY (10)」 (作詞:野島一成・作曲:植松伸夫) がFFXの主題歌です。これのことでしょうか? マキシシングル発売されるようですが、発売日はまだ未定のようです。 詳しくは、スクウェアの公式サイトでご確認ください。

参考URL:
http://www.playonline.com/sounds/index.html

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジーXの映画

    ファイナルファンタジーXの映画があると聞いたのですがどこを探してもてもみつかりません。私はFF自体にはあまり詳しくないのですが、韓国で「素敵だね」という歌のプロモみたいなので観たFFXの映像が忘れられず観たいと思いました、ただの「ファイナルファンタジー」の映画はみつかるんですが・・・どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • ファイナルファンタジーX

    友達が「FFX面白いよ」と言っていたのでやりたいと思うのですが、やった方、面白かったですか?あと、何日ぐらいかけて終わったか(クリアしたか)教えて下さい。 あと、私はFFシリーズ初めてなのですが、初めてでも楽しめるものでしょうか?FFXは。

  • ファイナルファンタジーX

    FFXのボスやストーリーが増えたバージョンが発売されると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 公式HPや詳しく書いてあるHPなどを教えて下さい。

  • ファイナルファンタジーX-2(今更ですが・・・)

    今FFX-2の隠された迷宮のトレマ戦なのですが、どうしてもトレマが倒せないのです。攻略法が書いてあるサイトを見たりしたのですが、キューソネコカミ装着して倒すと書いてあるのがほとんどで、私はキューソネコカミは持っていません。キューソネコカミなしでは倒すのは困難なのでしょうか?キューソネコカミなしで倒したことがある方、倒し方を教えてください!

  • ファイナルファンタジーX-2はFFXをやっていなくても楽しめますか?

    今度知り合いがファイナルファンタジーX-2をくれることになったのですが、私はFFXをやっていません。 ファイナルファンタジーX-2はFFXをやっていなくても楽しめますか? 続き物っぽいのでもしXをやってないと何だかわけがわからないというのであれば、もらっても悪いので断ろうかなあと思っています。 あと、話の内容などがわかる攻略サイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジーX-2

    今日ネット上でFFX-2の「すべての謎が解ける最強のエンディング」というのを聞いたのですが、ザナルカンドエンディングより、凄いエンディングがるんですか? 最近ザナルカンドエンディングを見たので、もっと上があるなら、それも見たいなぁと思いました。そういう情報を聞いたなど、なんでもいいので知ってたら教えて下さい。 あと、これは答えてくれてもくれなくてもいいんですが、ラスボスを倒した後、祈り子の問いかけで「一緒に歩きたい」と「このままでいい」がありますよね。どっちを選ぶかによって、ザナルカンドエンディングの内容って変わるんですか?

  • ファイナルファンタジーXのやりこみプレイに関して

    FFXのインターナショナルのやりこみをしているんですが、 HP99999と、デア・リヒターに難なく勝てるくらいのステータスになるためのスフィア盤のやり方を教えてください。 ちなみに今のバトルメンバーはティーダ、リュック、キマリで、 育てるのはこの三人だけにしようと思っています(全員は面倒なんでw)

  • ファイナルファンタジーX-2について

    時代に相当乗り遅れているかと思いますが、^^; 最近FFXを購入し、どっぷりはまってしまい ようやくエンディングを見ることができました。 とてもとても感動しました。本当に最高のゲームでした。 Xの続編があるということで、とても興味がありましたが、 つい、友人やネットでそのおおまかな内容を聞いてしまった為、 かなり購入する気が失せている状態です。 とにかく酷評が多く、ギャルゲーだ、 Xの感動はどこへいった、BADエンディングがある ユウナの性格変わりすぎ、Xの雰囲気ぶち壊し・・その他モロモロ。 でもユウナとティーダの2人はとても好きなので、 個人的にはティーダが復活するエンディングが見たくてたまりません。 でもそのエンディングを見るだけの為に購入しても 途中で挫折してしまう気がします・・。 X、X-2をプレイしたことがある方、ネタバレになっても構いませんので、何か感想等あれば教えて頂けないでしょうか?><。

  • ファイナルファンタジーの何作目のCMでしょうか

    昔見たファイナルファンタジーシリーズのCMで 「世界一せつないキス」 というコピーがあったと思うのですが、ファイナルファンタジーシリーズの何作目のCMだったかが思い出せません。 どうか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ファイナルファンタジーって?

    友達が「FFX」をやってました。そこで気になったのですが…。 FFシリーズは沢山出てるのはわかってるんですが…。 (↓いずれかでいいんで回答お願いします。) ●FFシリーズってストーリーがつながってるんですか? それとも1つ1つ内容が違うんですか? ●後、FFシリーズはいくつかのゲーム機でプレイできると聞いてるのですが、 それはどのゲーム機ですか? ●いつの日か「FF」を買おうと思うのですが、最初はどれをやったほうがいいですか? ●それぞれの「FF」のストーリーがわかるサイト教えて下さい。