• 締切済み

彼女をイカせたい

szoiruiwetの回答

回答No.18

媚薬はどうでしょうか?私はponiwa超強力催淫水を勧めます。 試しましょう。

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直なところ媚薬の効果は半信半疑でしたので、よろしければもう少し踏み込んでお聞かせいただけますか? 具体的にはどのように効果が現れるのでしょうか? 印象に残るエピソードはどんなでしたか? 回答者さまは男性と女性のどちらでしょうか? お手数ですがご回答よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 付き合いが長くなったときの付き合い方!

    付き合いが長くなると、お互いのことも大体わかってきて慣れみたいのが出てくると思います。そうすると新鮮味も少し欠けてきて相手の愛情表現もそこそこになってくることがありますよね。そんなとき皆さんはどんな工夫をして新鮮味を出したりお互いの存在を確かめあったりしてますか? 最近、今の彼氏と付きあいが長くなってきて慣れもあるせいか前よりもあまり相手からの愛情を感じなくなったり、少しマンネリでは?と思うときがあります。私自信は以前と変わらずというか付き合い出したころよりもっと彼氏を好きだという気持ちはあります。が、このままだと相手も自分もだんだん愛情がなくなっていくのではないかと時々とても寂しく感じることがあり怖いです。 皆さんの色々な対処方法やアドバイスを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • これが体の相性ですか?

    前の人と今の人で、男性の大きさが明らかに違うのに、小さい方(前の人)のほうが、痛みを感じたのはなんででしょうか? 今の人は大きいので、絶対入らないと思ってたのに、確かに入る時はぐーっときますが、不思議と痛くないし、自然に入ります。 それどころかすごく気持ちが良かったです。 前戯は少し痛かったので、優しくしてもらえるように言いましたが、いざ本番、動き出してからは相当よかったです。 多分もう少し動いていたら、イッてしまうような気がしました。イッたことないのでわかりませんが… 前の人でもそれなりに気持ちが良いと思ってましたが、その人が初めてで、今で2人目なので比べた事もなく、人が違えば違うのかと、、これが相性ですか? あと、挿れ始めはやっぱり少しは痛いものですか?痛いかもと緊張してるからでしょうか?

  • イキたいです!

    イク感覚がよく分かりません。 彼は、私をイカせたいらしく、色々頑張ってくれます。 私もイキたいと思うし、一緒に頑張ってます。 いつもより気持ちいいとか、いつもよりいっぱい濡れてたとか、いっぱい出た(笑)とかいう感覚はありますが、イク・・・っていうのが分からない。 分からない=イッてない、だと彼は言うのですが・・・。 そうなのかな・・・。 今までは、男性中心のセックスで、どちらかというと嫌いでした。 でも、今の彼はお互いすごく相性もいいし、ほんとに気持ちいい。 おかげでセックス好きになれました。 もちろん彼のことも大好きですけど。 あとは私の気持ちの問題だけなのでしょうか? 彼とのセックスで気になるところ・・・といえば、 挿入中、「あとちょっと!」と思うところで彼がイッてしまうこと、くらいです。

  • クリでもイッたことがない・・・(pamelaさんたち女性の方、ぜひ教えてください!)

    29才、出産経験者です。大好きな旦那さまと10年以上Hしてますが、イッたことがないんです。これまではあまり知識もないので考えないようにしていたのですが、クリでもイッたことがないので是非イッてみたくなってしまいました。充分すぎるほど濡れますしとても気持ちいいんですけど、イクというのがどうしてもわかりません。 女性の方、どうか教えてください。初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことなのか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか? もしかしてイッたことあるのかもしれませんが、いつも快感の絶頂一歩手前でフッとさめてしまうというか身を引いてしまっている気がします。旦那さまも私がイカないことを気にしているようで、悩んでいます。今のHに満足はしていますが、とにかくイッてみたいんです。私はひとりHもちゃんと(?)したことなくて、オモチャも使ったことはありません。こうすればいいよ、というアドバイスもあったらお願いいたします!

  • SEXの相性が合わないのです・・・

    付き合って3年になる彼氏がいます。 SEXに淡白な彼は滅多に私に求めてくることがなく 今までも、数えるほどしかしていません。(最初からそんなんです。) 私は、もっとしたいので自分から求めてしてもらうこともあります。 それに対して応えてはくれるのですが、彼が途中で力尽きてしまったり して最後までいくことがあまりありません。 彼がそんなだからなのか、自分も全く感じることなく しかも、望んで求めたにも関わらず、早く終わって欲しいとさえ 思うようになってしまいます。 もちろん、彼とのSEXでイッたことはありません。 他の人とだったら、すごく感じるのですが・・・ 彼のことは愛しているし 彼もそうだとは思うのですが、お互いに感じあっていないようです。 結婚も考えているのですが、結婚後もこんなのは嫌です。 どうしたら、彼がもっとSEXに対して積極的になって、 お互いが歓びを感じられるようになるのでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

  • イクときの様子(状態)

    sexで、挿入の時にイッたことはありませんが、前戯でイッたことがあります。と自分で思います。その時、気持ちよさそうにしているのですが(演技でなく普通に)、彼は、私がイッたかイッてないか、区別がつかないようなのです? もちろん、気持よさそうか、あまり気持ちよくなさそうかの区別はついています。 私はイク寸前の状態になることは多いですが、イクことは少ないです。 イク前の気持ちいい時とイッたときの、様子(状態)の差が少ないようです? 女性がイクときってどんなのですか? 声を出す以外に何かあれば知りたいです。 男性は、女性がイッたら気付きますか? イク演技する女性が多いって事は、派手に「イキましたよ」と表現しないと気付かないのかな?

  • イケてないことを悟られる

    私は9歳年下の彼とお付き合いしています。 私は、中でイッたことがなく、彼とのセックスでももちろんありません。 クリではいけるので、クリを触ってもらってイッたことは何度かありますが、基本的に私は 彼と一緒に抱きあい、彼が私の中で気持ちよくなってくれているだけで満足です。 昨日、彼は私の中に出し入れしながら 「まだまだ余裕でしょ、、、。」と言ってきました。 自分はもういつイッてもいいくらい気持ちよすぎるのに、それを我慢して私にかけた言葉でした。 確かに、私はなかなかイケないので余裕(?)であったのは確かですが・・・ こういった場合、彼に対してどういった言動をしたらいいのかわかりませんでした。 その場はごまかしてしまったのですが このような場合はどうしたらよかったのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 夫のセックスを上手にする方法?

    長かった単身赴任生活が終わり、これからまた家族・夫婦としてイチから始まるというところですが… 相変わらずの忙しさで、なかなか夫婦の時間がもてません。 しかも、夫のセックスはものすごく簡単で。。。 ちょっと触ったら挿入、私が夫自身に触れなくても大丈夫なんです。 当然盛り上がらないので、私が上に乗りイッて、あとは夫がバックでイク。さらに遅漏なので、最後の方は気持ち良いフリをして… お互い40代。 今更どうやったら変わるのか… ちなみに、夫は愛撫されるのがくすぐったいから苦手だと言います。 口でイッたことはないです(過去の彼氏はいかせられたので、そんなに下手ではないと思うけど) 一方的にテクニック向上を求めるわけではなく、お互いに楽しめるセックスがしたいのです。 その為に出来る工夫、アイデアをお願いします! 夫は、コスプレや派手な下着などには興味がなく、たぶんそういう方向は効果無しだと思います。 いつも忙しく疲れているので、性感マッサージ的なことが良いのかなぁ。

  • 膣を締めないように意識してできるものですか?

    彼とのセックスで悩んでます。 挿入してから彼が3~4分くらいしか持たなくて、すぐイッてしまいます。 挿入前も丁寧にしてくれるし、お互い前戯に時間をかけてるんですけど やっぱりちょっと不満というか、物足りないです。 入れたほぼ直後から「すごい気持ちいい、いきそう…」とか言ってるので 彼としても頑張って3~4分は持たせてるんだと思うし、 彼的にはかなり快感を感じてるみたいだからいいのかな、とも思いますけど…。 私は彼が早いことを責めたりするようなことはもちろん言わないですけど 彼は私に「締まるとすぐイッちゃうからそんなに締めないで」って言います。 だから意識して締めないようにはしてるんですけど、彼のが気持ちいいところに当たったり クリトリスを刺激されたらどうしても締まってしまいますよね。 膣を意識して締めることは出来ますけど、逆に意識して締めないようになんて出来るんでしょうか? 挿入前に私をイカせてくれてるけど、それだけで物足りない、もっと長く挿入してもらいたいって 思うのは彼にとってプレッシャーになることで、いけないことなんでしょうか。 彼にそう言ったりはしないし、2人でいろいろ工夫してるつもりだけど そういう雰囲気が私に出ちゃってるのかなぁ…。 なんか、私が締めるから自分がすぐイッてしまう、みたいに言われてしまって 彼が早いのって私のせい!?みたいな感じなんですけど…。 彼も私もサイズ的には普通、だと思います(たぶん)。