• 締切済み

アメーバピグのおでかけ一覧がクリックできません

最近、アメーバピグでおでかけができないところがあります おでかけ一覧を開いて、そこに表示されている分はおでかけできるのですが、なぜか下の隠れているところを見ようとして、下にスクロールすると、全く反応しなくなるのです。 反応しなくなるといっても、おでかけの四角いアイコンだけで、他は普通にクリックしたら反応します 他の人は大丈夫みたいなので、こちらの不具合なのでしょうか…。 解決方法をお願いします

みんなの回答

• popn1016
回答No.3

通常はブラウザを再起動させれば元に戻るのですが、それでもダメな時はブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい。先方のサイトの記述に原因があるのですが、そこは直せないので。現在、インターネットエクスプローラーを使用されているなら、その時だけGoogle Chromeというブラウザを使うのも手です。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

• self--
回答No.2

たまにブラウザのキャッシュや Flashのセーブファイル(拡張子sol)が悪さをします。 キャッシュクリアしてみて下さい。

• ugeton
回答No.1

アメーバピグを使っていないのでありきたりな回答になりますが… ブラウザが原因だと思います。(ページ崩れ) ブラウザは何をお使いですか?以前は問題無かったのでしょうか。 IEなら、互換表示ボタンを押すか、最新Verに更新してみる 他ブラウザ(FireFox、Opera等)で開いて見る 等で様子を見て下さい。