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フォルダを開くと必ず一覧が出てしまう
WindowsXP Pro Ver.2002(SP1)で、フォルダをダブルクリックして開くと、 いままでは「フォルダに共通の作業を表示する」のとおりになっていたのですが、 その部分にツールバーから「フォルダ」のアイコンを選択したときのフォルダ一覧が表示されてしまいます。 左肩の「×」を押して非表示にすればいいのですが、一度ウィンドウを閉じてもう一度フォルダを開くと また同じに戻ってしまいます。 たぶん何かのパラメータが書き換わっちゃっているのか、 もしくは何かの拍子にその設定を選択してしまったのでしょうが、 いろいろと試してみてもまったく解決法がわかりません。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら アドバイスお願いいたします。
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自信ありませんが ツール→フォルダオプション→全般~作業→ 「フォルダに共通の作業を表示」 にチェックを入れるではだめですか?
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- nakayan_4
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回答No.2
[ツール]の[フォルダオプション]から「フォルダに共通の作業を表示する」を選択するか、または『規定値に戻す』ボタンを押したら、[表示]タブをクリックして、『すべてのフォルダに適用』ボタンを押してください。現在の設定を全フォルダに適用する場合に使うボタンです。設定が全フォルダに適用されます。
質問者
お礼
手順どおりにやってみましたが直りませんでした。 ご回答いただきありがとうございました。
お礼
やはり直りません。 ご回答いただきありがとうございました。