• ベストアンサー

神戸電鉄の株2014年の予想教えて下さい

神戸電鉄の株価は2014年どうなると思いますか? 前半と後半で皆さんの予想教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitu0129
回答No.4

日経平均が上昇すれば、少しは上がるかもしれませんね。

その他の回答 (4)

回答No.5

あまりぱっとしないカブですね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

回答No.3

現状維持だと思います。

• nekonynan
回答No.2

日経平均が上がればそれにつけて多少は上がる程度でそうね。なんせ儲かる要素がないですから                                                                       

• shi-shi--
回答No.1

鉄道の株価はあまり景気の動向を受けない銘柄なのであまり変化はないかと思います。2014年は消費税増税が始まるので一時的に全銘柄が下げるかもしれませんね。