• ベストアンサー

おめでとうメール

元彼から、ハートマークだらけの おめでとうメールを貰ったら、 もう一度、やり直したい意志だと思いますか?

  • syo-h
  • お礼率100% (47/47)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

やり直したい意思があれば 詫び文を入れたり syo-hさんの現在の近況を 質問したりすると思います。 単なる挨拶メールなら、 友人に対するものだと思います。 もし、syo-hさんが 気があるのでしたら、 少し、メールでもして いろいろな会話をしてみてはいかがですか。

syo-h
質問者

お礼

詫びるとしたら、私です。 彼について行く勇気が無いんです。 有難うございます。

その他の回答 (43)

  • hoippus
  • ベストアンサー率4% (3/61)
回答No.44

正直どんびきます(*_*) もう一度付き合えると思ってるんじゃないですかね?

syo-h
質問者

お礼

有難うございます。

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.43

それだけでは意図はわからないと思います。 それ以降の行動を注視しましょう。 

syo-h
質問者

お礼

分かりました。 有難うございます。

  • poiuylkjh
  • ベストアンサー率15% (26/163)
回答No.42

今回のおめでとうメールだけなら特に気にしなくていいと思います。 復縁を望んでいるのならこれで終わらず、また何か送ってくると思います。

syo-h
質問者

お礼

分かりました。 有難うございます。

回答No.41

ただ、あなたにだけ送っているかは疑問が残りますが、 もう一度、やり直したい意志だと思います。 都合の良い女に、ならないように気を付けてください。

syo-h
質問者

お礼

分かりました。 有難うございます。

回答No.40

あまりにキモ過ぎるとおもうけどね                                                                                                                                                                                                                                                       

syo-h
質問者

お礼

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.39

やり直そうとする意思があると思います。 ハートマークがその証拠ですよ。

syo-h
質問者

お礼

少し落ち着いて考えてみようと思います。 有難うございます。

回答No.38

思います

syo-h
質問者

お礼

有難うございます。

回答No.37

いえ、きっと HAPPY = ハート だっただけではないでしょうか。

syo-h
質問者

お礼

そうも考えられますね。 有難うございます。

  • mina0418
  • ベストアンサー率7% (20/265)
回答No.36

いや、送り先間違えたのかなと思います。

syo-h
質問者

お礼

有難うございます。

noname#188778
noname#188778
回答No.35

なぜハートだらけにする必要が?普通にすれば大丈夫だと思いますがハートだらけはちょっと気持ち悪いです、、

syo-h
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

  • 女性のメールについて。

    意見を伺わせてください。 今、同僚の女の子と凄く仲良くなり、メールで話す事が多いです。 メールもリアルも、話す時には緊張もしないし、楽しく会話してます。 そこで質問なのですが、この女性、メールに凄くハートマークが多いです。一回のメールの中に必ず何個かあります。 今までも女性とメールした事はありますし、お互い単なる友人だね。となった相手(モトカノです)も、今もハートあったりするので、女の子のメールに対する、一種の可愛さ演出かな?と捉えてはいるんですが。 それと比較しても、ちょっと多いです; 恋仲と言った感じでは無いんですが、親友?みたいな感じだと僕は思ってます。 女性って、一般的に誰にでも(上司とか固い内容は別にして)、普通にハートマークって使う物なのでしょうか??

  • メールでの記号って重要?

    メールでのハートマークとか重要ですか? 彼とのメールのやりとりで、皆さんはハートマーク・キスマーク使ってますか? こちらがハートマークつけて送信しても、相手から普通に返信されてきたら落ち込んじゃったりしますか?

  • メールのハートマーク

    メールのハートマーク こんばんは くだらない質問します。 交際8ヶ月の彼 →出会ったばかりの頃、交際開始直後 はメールにハートマークが多様されていたのですが 最近はハートマーク少なめ(;´д⊂) メールのハートマークが無い位で凹む必要は無いですよね?

  • メールにハートマークつけますか?

    こんにちは。 私は女友達にはハートマークを使いますが、男友達はもちろん、彼にも恥ずかしくてハートマークは使えません。 先日、男友達から「aloha-hauは可愛いよ(ハート)」というメールを貰いました。 誉められるのは嬉しいですが、どう反応していいかわかりません。 もちろん、今までメールをしてきてハートマークつきのメールはありませんでした。 みなさんはどんなとき異性の友達にハートマークを送りますか?宜しくお願いいたします。

  • メールの

    友達になりはじめは友人達(同性)でも メールなどで「○○さん(私)の事、好きだな~」とか ハートマークを入れてくれて 私もお礼で返すという感じなのですが、 だんだん馴れてくると 私の方が 「△△さん(相手の方々)の事、好きだよ~。」とか ハートマークを自分が入れて返す方が多くなります。 相手は私がハートを入れても返信には ハートを入れてくれる事がなくなったりします。 私はあまり同性の友人に ハートマークや「好きだよ。」というのは 苦手です。小学生(笑)みたいな歳でもないし...。 でも友達はじまりの時はみんなそういう風なメールなのですが 最後には私がハートをつけている感じで^^; 相手は返信にハートをつけては返してくれないみたいな感じです。 ハートがなくなる割には、相変わらずメールは早く返してくれる 相談にはのってくれるという風に変わりはないです。 はじめからハートや好きという風に送ってくれなかったら 私もそのままなのに、なんだか気になってしまいます。

  • メールのハートマークについて

    メールのハートマークについて 当方、20代後半男性です。私は、ある女友達と大変仲がよく、一時期(昨年)はほぼ毎日のようにメールをするほどの仲でした。その際、彼女はよくメールにハートマークをつけていました(1通のメールに、3~4個ついていたこともありました)。しかし、最近はメールの回数もめっきり減り、ハートマークの数も目に見えて減ってきました。私からメールを送れば返信はくれるのですが、彼女からのメールがとても少ない状況です。ちなみに、私からは絵文字つきのメールはよく送っていたのですが、ハートマークはつけていませんでした。 私は彼女に対して恋愛感情はありませんし、ハートマーク自体にさほど大きな意味があるとは思っていませんが、彼女とはいい友人でありたいと考えています。しかし、あまりにも急激に数が減ってしまったこと、他の回答で「ハートマーク=友人クラス以上の好意」とあることから、何らかの理由で友人関係が危うくなってしまったのではないかと不安に感じています。 この場合のハートマークの減少は、彼女が私に対して、友人として好意をもてなくなったことを意味するのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • ハートマークつきのメール

    とあるSNS内でのメールで、特に気にすることもなくハートマークをつけていたのですが、男性の方からハートマークなんて付けてたら勘違いしちゃうよ、と返されたのですが、ハートマークをつけていたら勘違いされちゃうものなんでしょうか? そんなこと指摘されたの初めてで戸惑っています。

  • メールでのハートマーク

    男性に回答願いますが、女性の体験談でもかまいません。 付き合ってはいないのですが、メールでハートマークが入ってきたら、それは好意と受け取って良いのでしょうか?それともメール好きなだけ?ハートマークって意味があるときだけに使いますか? 

  • 元彼からメール・・・返信?or無視?

    5回目の投稿ですw いつもお世話になっている中2ですww 私は1か月前に別れた元彼のことを忘れられずにいます・・・。 この場で何回も その元彼の相談をしたところ・・・ :自分からはメール・連絡をしない。 :元彼のことを考えず、新しい恋を探す努力をする。 :振り向いてもらいたければ自分磨きに取り組み、彼を驚かす。 ・・・など、たくさんの意見をもらいました。 私は、今その意見を胸に 日々がんばっていますw しかし・・・ 昨夜、元彼からメールが届きました・・・。 その内容は 「久メ♪元気^^?最近メールしてなかったからちょっと心配だった;汗 今日、俺は高校の入学式だったー(ハート)! むっちゃ緊張したーwww; ○○(わたしの名前)は今日何してた?^^」 と、彼らしぃ絵文字で送られてきました・・・・。 私は、どう返信すればいいかわからなかったので 返信しませんでした・・・。 そうすると何時間かして 「寝た?;汗いきなりメールしてごめん^^;」 ときました^^; とりあえず返信はしなかったのですが 私はどうすればよかったのでしょうか^^;? それと、彼はメールで大切な人しかハートマークを使いません^^; ※付き合っているときに言ってました。 これは、復縁のチャンスなのですか?w 回答まってますw よろしくお願いします。

  • 男性がメールにハートマークを入れて来るってどういう心境ですか?

    女性は余り意識せずにハートマークを使ってる人も多いと思いますが。。 男性がハートマークをメールに使うのは珍しいと思うんです。 男性がハートマークを使う時、どういう心境なのでしょうか?