• ベストアンサー

おめでとうメール

元彼から、ハートマークだらけの おめでとうメールを貰ったら、 もう一度、やり直したい意志だと思いますか?

• syo-h
  • お礼率100% (47/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

やり直したい意思があれば 詫び文を入れたり syo-hさんの現在の近況を 質問したりすると思います。 単なる挨拶メールなら、 友人に対するものだと思います。 もし、syo-hさんが 気があるのでしたら、 少し、メールでもして いろいろな会話をしてみてはいかがですか。

syo-h
質問者

お礼

詫びるとしたら、私です。 彼について行く勇気が無いんです。 有難うございます。

その他の回答 (43)

• hoippus
回答No.44

正直どんびきます(*_*) もう一度付き合えると思ってるんじゃないですかね?

syo-h
質問者

お礼

有難うございます。

• lucky_117
回答No.43

それだけでは意図はわからないと思います。 それ以降の行動を注視しましょう。 

syo-h
質問者

お礼

分かりました。 有難うございます。

• poiuylkjh
回答No.42

今回のおめでとうメールだけなら特に気にしなくていいと思います。 復縁を望んでいるのならこれで終わらず、また何か送ってくると思います。

syo-h
質問者

お礼

回答No.41

ただ、あなたにだけ送っているかは疑問が残りますが、 もう一度、やり直したい意志だと思います。 都合の良い女に、ならないように気を付けてください。

syo-h
質問者

お礼

回答No.40

あまりにキモ過ぎるとおもうけどね                                                                                                                                                                                                                                                       

syo-h
質問者

お礼

• warumon3
回答No.39

やり直そうとする意思があると思います。 ハートマークがその証拠ですよ。

syo-h
質問者

お礼

少し落ち着いて考えてみようと思います。 有難うございます。

回答No.38

思います

syo-h
質問者

お礼

有難うございます。

回答No.37

いえ、きっと HAPPY = ハート だっただけではないでしょうか。

syo-h
質問者

お礼

そうも考えられますね。 有難うございます。

• mina0418
回答No.36

いや、送り先間違えたのかなと思います。

syo-h
質問者

お礼

有難うございます。

noname#188778
noname#188778
回答No.35

なぜハートだらけにする必要が?普通にすれば大丈夫だと思いますがハートだらけはちょっと気持ち悪いです、、

syo-h
質問者

お礼

有難うございます。