syo-hのプロフィール

@syo-h syo-h
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/09/16
  • グチを聞いてください

    最近、アンケートとは名ばかりの自己主張を延々と繰り返す質問を多々見かけます 成功者か何なのか知りませんが、単なる自慢 お礼も文末が逆説の意味を表す「?」 ヘタレが反論しようもんなら即ブロック アンケートなのにイエスマンばかりを集めたいんでしょうか? 離婚ってそんなにいけないことですか?(激怒) 風俗ってそんなに低次元ですか?(激怒) 人生、我慢のできない我慢だってあるんです 逃げたっていいじゃないですか? 私がおかしいですか?

  • プロレスの蹴り技

    プロレスには様々な蹴り技がありますが、どんな選手のどんな技がお好きですか? 自分が好きなのは、猪木の延髄斬り、蝶野のケンカキック、初代タイガーのローリングソバットなんかが好みです。

    • ベストアンサー
    • noname#192912
    • 格闘技
    • 回答数12
  • 結婚相手は処女じゃないとなぜか許せなくて

    ものすごく女性からすれば嫌な男だなと思われそうですが タイトルにもあるように、処女じゃないと駄目だって考えてしまいます 彼女はいますが、非処女です。 彼女との結婚を意識したりもしましたが、 やっぱりどこかに、処女じゃないと駄目という意識があり 無理そうです。 同じような方って、おられますか? やっぱり我慢して結婚したほうがいいでしょうか?

  • 婚活パーティーで知人に遭遇

    婚活パーティーに参加したら以前あった婚活パーティー(今回参加したのとは別の会社が主催)でカップルになった男性がいました。  なんでいるの?というかんじです テンション下がりました カップルになった後とパーティーの後日に食事にいきました。 それ以降はラインのやりとりしてましたが、私はその人と付き合いたいと思わないしなんかしっくりこないというか生理的に嫌なんです 連絡無視してました。 私と知り合う前からいろいろ婚活パーティーに参加してるようです。 プロフィールカードには嘘かいてるし。 自営業なのに会社員とか身長をあきらかにさば読んでたり。 その男性はカップル成立はしてませんでしたね 私はカップル成立しました。 パーティーで対面した時は連絡して欲しかったと言われました。 また別のパーティーにも参加するつもりですがその男性とまた会ったら嫌です。 可能性はありますよね 別のパーティーに参加した時にその男性に会ったらどういった対応をとるのが無難だと思いますか? 婚活パーティーに参加しまくってる若い男性ってどう思いますか? なんかその男性に対していい印象が持てません(笑)