• ベストアンサー

「これから」という曲をご紹介下さい!!

sunmahenの回答

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.16

ことよろです! ナイアガラ・トライアングル「A面で恋をして」 A面で恋をするってことは、B面では… C面やD面まで展開したら、あんな事やらこんなことまで…(;´Д`)ハァハァ 合掌はナシ

gozyou3553
質問者

お礼

ことよろです!! 大瀧詠一さんと佐野元春さんと杉真理さんでトライアングル? 確かに(苦笑)B面・C面・D面・・・??想像におまかせ?

関連するQ&A

  • 「星空」を見上げたくなる曲をご紹介下さい!!

    私に住んでる所では、実際には星空は見えにくいですが・・・気分だけでも味わいたいです!? 私が3曲上げますと 「流星」コブクロ 「見上げてごらん夜空の星を」坂本九 「キラキラ星」? 皆様にも3曲以内での、ご紹介をお願いしたいと思います!! よろしく、お願いします!!!

  • 体が熱くなる曲!!をご紹介下さい!!!

    寒くなりました~夜が辛いです!! 体の心が熱くなる曲や、頑張ろうと燃える曲、力が沸いて来る曲などなど・・・ この曲を聴くと熱くなれる・頑張ろうという気持ちになるような曲をご紹介下さい!! 皆様、曲を聴いて寒さをふっ飛ばしましょう!! ちなみに私は・・・ 「熱くなれ」大黒摩季さん 「人にやさしく」THE BLUE HEARTS 「CORE PRIDE」UVERworldです!! 3曲以内で、よろしくお願いします!!! 「お礼」あまり遅くならないよう頑張ります・・・が大目に見て下さい(苦笑)

  • 好きな歌手の「ベタ」な曲をご紹介下さい!!

    この歌手の・・・ この曲がベタだと思う!? この曲から入ったら入りやすいよ? この曲が1番売れた曲だよ? 歌手の方はそうでもないけど、この曲はベタで良い曲だと思うよ?といった曲をご紹介いただきたいです!! 3曲以内で、よろしくお願いします!!! (ご回答者様が、ベタだと思えばベタです(笑))

  • いろんな曲を紹介してください!

    はっちゃけた曲や、くだらない曲、テンポのいい曲、 叫んでるような曲・・。etc。 そんな曲を集めたいので、紹介していただきたいです!! 探したのは、SEXMACHINEGUNSや、椎名林檎、ANIMETALです。 そんな感じの曲がありましたら何でもいいので紹介お願いします!

  • 切ない曲をご紹介下さいませ!!

    切なさにも色々ありますが・・・救いがあるとなお良いです!! 3曲以内、再回答ありで「よろしくお願いします!!!」

  • 曲紹介

    私は吹奏楽部に入っていて、トロンボーンを担当しているのですが 明日、私の部活のイベント?でソロ、アンサンブルコンサートと言うのをします‼︎ そこで本題なんですが、ソロ曲の紹介文を書かなくちゃいけなくなって、今とても困ってます(ー ー;) 曲は、「見上げてごらん夜の星を」なんですが、曲紹介をしなくちゃいけないとは知らずに、簡単そうなのを選んだんです‼︎ なので紹介文をどぉしたらいいのか教えてください(-_-) 文章力が無くて本当にスミマセン(ー ー;)

  • 良い曲紹介があったら教えてください

    下記の曲紹介を探しています 吹奏楽のポップス曲です。 「サンバ・デ・ミネルバ」 「サンバ・デ・アイーダ」 司会原稿を書かねばならず、ヤコブのはしごと 共に困っています。 こちらは、2行から3行ぐらいで話せる内容の ものを探しています。 良い曲紹介があったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲

    最近有線で流れている曲で、 笑っていいとも!で紹介されていた曲って だれか知ってませんか?? いいともで生で歌ってました・・・ 男性と女性の歌声で、サビは比較的ゆっくりめです。

  • 曲紹介してください。

    当方暗い感じのアニメ曲好きなんですが皆さんのお勧めの暗い感じのアニメ曲紹介してください。

  • ノリノリな曲をご紹介ください♪

    この際歌詞は棚の上に置いときまして、曲調が好き・良い・お気に入り♪という曲をご紹介下さい!!(もちろん歌詞も良ければ、なお良しです(苦笑)) まだまだ残暑が厳しい今日この頃・・・ノリノリな曲で乗り切りましょう!?切りたいです!! よろしく、お願いします!!!