• ベストアンサー

ノリノリな曲をご紹介ください♪

この際歌詞は棚の上に置いときまして、曲調が好き・良い・お気に入り♪という曲をご紹介下さい!!(もちろん歌詞も良ければ、なお良しです(苦笑)) まだまだ残暑が厳しい今日この頃・・・ノリノリな曲で乗り切りましょう!?切りたいです!! よろしく、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.20
gozyou3553
質問者

お礼

「夏祭り」懐かし~夏と言えばですね!!涼しくなって来ましたね~このまま終わると良いのですが・・・ 「純情」家入さんの曲で題名が解らない曲があるんですよね~NHKで流れてたんですが。この曲も良いですね。 「Compass」何て言えば良いんでしょうか?ドッドッドッっていうサウンドが効いていて良いですね~ケイコさんは元気になってんでしょうかね・・・? 「ミッキーマウスマーチ」ユーロになると全然違った曲に聴こえますね!!カッコよくなってます!! 「Hung Up」凄いハイレグ(?)のレオタードですね(笑)マドンナの曲を聴く機会が無かったので、こんな曲を歌っていたのかと・・・聴けて良かったです。 「Call me」途中はから聴いた事がある曲に!!なんのCMだったでしょうか?キレイな方ですね~ 「Come on everybody」この曲も聴いた事が・・・?こんなノリも良いですね~~ロック好きです。 「ANOTHER WORLD」ガクトさまだ~(笑)1番有名な曲ですかね?あまり知らないので・・・出してるんですよね?? 「STILL ALIVE」こちらもロックですね!!聞き覚えがと、聴きながら書いていたので画像?(動画)は見ずに書いていたのですが!布袋さんですね!!スパイって題名だったかな??好きな曲があったのですが・・・違うかも(苦笑) 「ブルーハーツメドレー」ブルーハーツは多いんでしょうね~ノリが良い曲が♪得した気分になりました!! どの曲が良いかな~どれも良かったのですが、ミッキーマウスマーチ(ユーロ)かな~夏祭りも捨てがたし!!(苦笑)家入さんも良いな~ロックも良かったし~~とにかく色々あって「楽しめました♪」

gozyou3553
質問者

補足

コレまた!何だか楽しみなラインナップ♪なので?明日、一気に聴きたいと思う次第であります!!(苦笑)「おやすみです!!」

その他の回答 (20)

回答No.21

こんばんは。 追加です。 「侵略ノススメ☆」 アニメ「侵略!イカ娘」OP。 https://www.youtube.com/watch?v=ZFlgdFZ6YY0 「イ・カ・ア・イ・ス 食べなイカ?」 アニメ「侵略!イカ娘」キャラソン。 https://www.youtube.com/watch?v=iNy0Ct8aR3M 「みっつ数えて大集合!」 アニメ「みつどもえ」OP。 https://www.youtube.com/watch?v=EPcAm-9CLXM 「わが名は小学生」 アニメ「みつどもえ増量中!」OP。 https://www.youtube.com/watch?v=JuELcN82kS0 それでは。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 「侵略ノススメ」何だか全然侵略しそうなキャラじゃないですね~。便利な髪の毛?です(苦笑)口から墨が~!えっ?最後は海に戻ってくの?? 「イ・カ・ア・イ・ス 食べなイカ?」動画を見てるだけでも楽しいですね~ 「みっつ数えて大集合」「みつどもえ増殖中」出て来るキャラが歌っている曲なんですね~!?この動画も見ているだけで面白いです。小学生の物語なんですね~アニメも色々ですね~~ 追加どうもです!ではでは~

gozyou3553
質問者

補足

ふぅ~やっとたどり着きました~~!! ちょっとした?達成感を、毎回味わわさせていただいております(苦笑) 今回はたくさん下さった中で・・・個人的に好みな曲が多かった方を、BAに選ばさせていただきました~ Karkinosさま!ごめんなちゃい!!(可愛っこぶってみました(苦笑))おじゃましてます!!毎回のご回答、感謝しています!!! 今日は久しぶりに1日中晴れ渡りました~暑さも一段落したようで何よりですね~~食欲の秋がやって来ます(笑)食べ過ぎ注意ですね~~~それでは、またお願いします♪

回答No.19

こんばんは。 「SOMEONE ELSE」 アニメ「WORKING!!」OP。 https://www.youtube.com/watch?v=4Tr1sua-p0w 「COOLISH WALK」 アニメ「WORKING'!!」OP。 https://www.youtube.com/watch?v=Qu6fsnfr8I4 「すーぱー☆あふぇくしょん」 アニメ「カーニバル・ファンタズム」OP。 https://www.youtube.com/watch?v=t4ACDu4kWiI 制限ないけど、とりあえず三曲で。 それでは。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 「SOMEONE ELSE」何故?刀??確かにノリの良い曲ですね~~ 「COOLISH WALK」同じアニメのOP1.2ですね!1のノリの方が私は良いかな~ 「すーぱー☆あふぇくしょん」何だか色んなものが混ざってるようなアニメのようですね~忙しかったです(苦笑)曲調は、元気が出る感じで良いですね。 制限・・・最近忘れてしまうんです!ハイ!!解ってくれてる方には助けられます(感涙)ではでは~

gozyou3553
質問者

補足

こんばんは!! 現在出している質問に両方ご回答いただき、ど~もです!! すみませんが、寝不足でして・・・「おやすみなさい」

noname#197640
noname#197640
回答No.18

こんばんは。 もしかしたらカブっているかもしれませんが、 今日知り、 今日ダウンロードし、 その後ずっと聴いていた曲です。 ダフト・パンク メドレー ペンタトニックス(Pentatonix) この曲。 アカペラです。 楽器は一切使っていません。 http://youtu.be/3MteSlpxCpo

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! 早速のご紹介!「ありがとうございます(笑)」 まず青い目に驚きました!(苦笑) アカペラ・・・何ていうんでしたっけ??ボイスパーカッションで楽器みたいな音も出してるんですよね??「ハモネプ」という番組で見た事があります。他でも見たとも思いますが。本当凄いですよね~体を使ってあんな音が出せるなんて!!

gozyou3553
質問者

補足

こんばんは!! カブリとかはお気になさらずに~もしあったとしても!?? 「おやすみなさい」

noname#198004
noname#198004
回答No.17

歌詞を考慮しないなら亜矢 shelter です。

gozyou3553
質問者

お礼

良いサウンドですね~ドラムが効いてます!!初めてのアーティストさんで、他の曲も気になります。

noname#205155
noname#205155
回答No.16

こんばんは。 ヴァン・マッコイ ハッスル.    https://www.youtube.com/watch?v=aGjBDfCvVdA BANZAII 【VIVA AMERICA】 https://www.youtube.com/watch?v=S3WdDaGzVVU

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!! お待たせしておりマッスル~ 「ハッスル」以前いただきましたかね??違う人だったかもしれません・・・?南の島って感じの曲って気がします・・・勝手に(苦笑) 「VIVA AMERICA」ディスコナンバー?って書いてありました(笑)ビバ・アメリカ!以外の歌詞は解らない・・・無い??どういう曲なんでしょうかね~~ダンスナンバーですかね!? マイクロソフトがやってくれました!大丈夫でしたか?私はとりあえず異常は無く、削除をしました。

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.15

BABYMETAL https://www.youtube.com/watch?v=ZIN2AW4tzx8 Momoiro Clover Z https://www.youtube.com/watch?v=FRjiSNShwLY 以上、レディ・ガガの前座で注目の両者 Lady Gaga - Judas https://www.youtube.com/watch?v=wagn8Wrmzuc SHOW-YA - 私は嵐 https://www.youtube.com/watch?v=oJ_5Gv3vFjQ B'z / juice https://www.youtube.com/watch?v=nIjazqn4W6o T.M.Revolution 『HOT LIMIT』 https://www.youtube.com/watch?v=vBmU5v2EyxM T.M.Revolution 『HIGH PRESSURE』 https://www.youtube.com/watch?v=RlV6cvhC8U0

gozyou3553
質問者

お礼

「ヘドバンギャー」ロックなナンバーですね~この曲はココで教えていただいた曲です。歌詞にも興味があります。 「ココ☆ナツ」ももクロですね~ちゃんと彼女たちの曲を聴く機会はあまり無かったので、良い機会でした!動画も良いですね~彼女たちはダンスが・・・も?凄いと聞いていたので、きっとノリが良い曲もまだまだあるのでしょうね~ 「Judas」聴いた事あるかな~と思いながら聴いていましたが、知らない曲でした(苦笑)詳しくないので当たり前と言えますが。う~んでも聴いた事があるような・・・??歌詞が解らなくても、楽しめますね~ ももクロが前座をするのは知っていましたが、BABYMETALもそうだったんですね!! 「私は嵐」SHOW-YAは女性ロックバンドグループですね。知ってるのはその位で・・・女性バンドもカッコよくて良いですね~~現在増えて来ているんですかね?? 「juice」いただいた動画だと下に「セキュリティで保護されている・・・表示します」ポップ(?)が出て来て・・・全てを表示できないようなので、違う動画で聴きました!!BZ好きです!動画がある事が珍しい気がしますが、ありました!LIVEでした。 「HOT LIMIT」衣装が凄かったやつですね!!でも?曲は良い曲♪ 「HIGH PRESS URE」雷で始まるところ良いですね~この頃の曲好きだったな~~

gozyou3553
質問者

補足

知ってる曲と知らない曲、どちらも楽しみですが・・・ココまでにしてまた明日、お願いします!!「おやすみなさいませ!!」

  • thoth2256
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.14
gozyou3553
質問者

お礼

2、「ナンダカンダ」藤井隆さん!!懐かしい~確かに(苦笑)ノリが良い♪以外に歌が上手く、ダンスも良いですね~あんまりTVで見かけなくなったようですが、元気なんでしょうかね~~ 3、「BOY MEETS GIRL」TRFはダンスナンバーが多い・・・ばかり?なグループなので、ノリの良い曲は多いのでしょうね~タイムスリップしそうです(苦笑) 4、「LOVE&JOY」木村由姫さん。木村さんは正直知りませんが、曲は知ってました!!何かの主題歌かなんかだったんではないでしょうかね??良い曲ですね~!! 5、「Starmine(?)」題名が解らない・・・。ユーロなんですかね?? 6、「POWER」ポケットビスケット!!千秋さんですね~ブラックビスケッツと共にはやってましたよね~何気なくですが覚えています。 そうですね~「LOVE&JOY」を1番気に入りました♪他の曲も懐かしくて、楽しむ事が出来ました~!

gozyou3553
質問者

補足

こんばんは!! そうですね~ちょっと多めにいただいちゃいましたね(笑)ありがとうございます。 1曲目の「Go!Go!Maniac」けいおん。この曲は踊りが流行ってる??曲なんでしょうか??を聴きまして、続きはまた明日にさせて下さい!!「おやすみなさいませ!」

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.13

いきものがかり 「風が吹いている」 かのロンドン五輪の日本のテーマ曲。哀愁もあるのですが、毅然と困難に立ち向かう曲調(そうでないと応援歌になりません)。

gozyou3553
質問者

お礼

この曲好きですよ~名曲って言っても良いですよね!? オリンピックに使われる曲は、そういう曲が多いのかも知れませんね~~

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.12

gozyou3553さん、こんにちは。  とっても古い曲ですが、こんなのはいかが?  http://www.youtube.com/watch?v=vhJSYH2DkAk 『ナウ・アンド・ゼン・オールド・ヒット・メドレー カーペンターズ』  http://www.youtube.com/watch?v=VbHxqls7aIw 『サマータイム・ブルース オリヴィア・ニュートン・ジョンで』  http://www.youtube.com/watch?v=2F5K9dlFZfg 『ファイトだ!ぴゅー太』(笑)

gozyou3553
質問者

お礼

31192525さま!こんばんは!! とっても古い曲ですか~どれどれ(苦笑) 「ナウ・アンド・オールド・ヒット・メドレー」メドレーですか!カーペンターズは詳しくは無いので、名前だけは知ってる程度という事になるのでしょう・・・きっと聴けば解りような曲はたくさんあるのでしょうけど・・・14分ちょっと長めですね?まあメドレーなんで仕方はないのですが。途中で挫折してしまったので、知ってる曲はまだ無かったです。すみません!! 「サマータイム・ブルース」良い感じの曲ですね!!タイトルにブルースとあるのですから、ジャンルはブルースなんですかね??今まで聴いた事が無かったジャンル(?)で、楽しめました。 「ファイトだ!ぴゅー太」アニソンですね(苦笑)アニソンにもノリノリソング、たくさんありそうですね~

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.11

では、マキシマイザーの「Can't Undo This!!」です。 バブル華やかなりし頃に、ジュリアナといえばこの曲でした。 https://www.youtube.com/watch?v=qwyy7oOkyXE ボディコンギャルがジュリ扇を持って、ノリノリで踊っていましたね。

gozyou3553
質問者

お礼

ジュリアナ東京?1番有名な曲ですかね??私でも知ってるくらいですから!バブル、羨ましいです(泣)

gozyou3553
質問者

補足

おぉ~ご回答が評価されていますね!楽しみにして「おやすみなさい」

関連するQ&A

  • 歌詞がいい曲紹介して下さい。

    歌詞がいい曲紹介して下さい。 抽象的でない素直な歌詞の曲を探しています。 例えて言うなら「関白宣言」のような思わずクスリと笑ってしまうような部分があるとなお好ましいです。 どんなに古い曲であろうが気にしません。同じように曲調や歌詞の内容がシリアスでもギャグ曲でも歌詞が理解しやすいものだったら気にしません。一般的に歌詞が良いとされるBUMPやRADは既に聞いたことがあるのでそれ以外のこの歌詞はイイと思ったものを教えて下さい。

  • ボーカロイドの曲紹介お願いします。

    お気に入りのボーカロイドの曲を教えてください。 また、カラオケで歌いやすく、ボカロをあまり知らない人にも、ひかれないような歌詞の曲もありましたら、紹介していただけるとありがたいです。

  • 「一人じゃないよ」と歌っている曲をご紹介下さい!!

    う~ん何て言えば良いのでしょう? 歌詞にハッキリそういった歌詞がなくても良いのです!そう感じ取れる、感じる感じた曲であれば!!切ない曲や、元気出せのような曲もあると思います。 難しいのでしょうか?? 私は今思いつく事が出来ません(苦笑) 今回も1回3曲、お願い致します!!!もし再回答いただける方、歓迎いたします。 何故?3曲かと言いますと、少しでも速く次のお方の「お礼」に、行かせていただくためにございます。亀のようですが、確実にお礼・・・とも言えないかもしれない(苦笑)お礼を言わせていただきます!!(注意)期待できるものではございません(笑) よろしく、お願い致します!!!

  • こんな曲探しています

    昨日も同じような質問をしましたが、もっと知りたいのでもう一度質問させていただきます。 曲調は明るいけど歌詞が暗い曲を探しています。歌詞についてですが、重い言葉を並べただけだったり世界について歌うと言うよりかは、もっと現実的な自分の問題や感情を歌ったようなものがいいです。最終的には前向きになるのではなくずっと暗い方がいいです。 今精神疾患を抱えていて、居場所が音楽しかないのでお気に入りの曲がもっと増えて欲しいのです。 邦楽、洋楽などジャンルは問いません。 あまり曲調は明るくないけど、、というものでも構いません。 心当たりのある曲があればバンバン教えてください🙇‍♀️ (あまり有名では無いので参考になるかどうかはわかりませんが、理想に近い曲を書いておきます) ・花とダンス-倉橋ヨエコ ・dumb dumb-mazie ・12345-Em Beihold ・ドライドライフラワー-とあ ・VOID-Melanie Martinez

  • 曲を紹介してください。

    今度iphoneの中身を総入れ替えしたいと思っています。 今の段階で好みの音楽は 「控えめ」なメロディーラインのものが好きみたいです。 抽象的なので、既に登録決定している曲をあげていくので、 それを参考にどなたかアドバイスをお願いします。 RADWIMPS 『寿限夢』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13694974 歌詞はともかく、曲調が好きです。 『Flower crown』 http://www.youtube.com/watch?v=NlOCozSRZs0 一人で曲を楽しむ感じで聞いています。声と音楽が好きです。歌詞は(ry Mr.scruff 『Music takes me up』 http://www.youtube.com/watch?v=Ojl2KLCGT4I ジャンルはよくわかりませんが、こういう感じも好きです。 控えめながら余裕を感じさせる曲調が好きです。 あと、長らく入っているが、残留決定したのが、 『Leva's polka、Dj Maxwell Extended mix』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2756428 です。元ネタが好きとかではなく(嫌いじゃないけど)、ただ単に曲が気に入ってるだけで、 既に2年以上iphone入りです。 邦楽、洋楽、インスト、男女特に問いません。 たぶん、詳しい方に言わせればジャンル全然違うから紹介しづらい!となるかもですが、 どうがよろしくお願いします。 一定期間内で提案いただいたものを片っぱしから聞いてみて、 一番気に入ったものをベストアンサーにさせていただきます。 判断基準は独断になりますがお許しください。

  • 曲を探してます!

    2013年11月20日放送の「おじゃマップ」で 4軒目に紹介された「ラーメン大」のとき流れていた曲の名前知っている方いませんでしょうか。 曲調ははやく歌詞でわかるのは「ウォーオーオーオー」 って感じでしたw(おそらく洋楽?) よろしくお願いしますm(_ _)m  

  • 聴いていると悲しくなった曲ってありましたか ?

    これもその時の心情もあり色々とあると思います。 聴いていると、思い出して何となく悲しく感じたり切なく感じた曲ってありましたか ? 曲調とか歌詞がそんな気持ちにさせたとか・・・。

  • 「太陽」「晴れ」に、関する曲をご紹介下さい!!

    もうすぐ・・・というかまだですが(苦笑)雨の季節です。今週末も、雨との予想で。 「太陽」「Sun」、「晴れ」、「光」と、題名や歌詞にあるものを!! 3曲以内で、お願い出きればと思います!!

  • 4/29 有線で流れているクラシックの曲

    今日、お店で流れていた曲の名前を教えてください。 多分、クラシックの有名な曲に歌詞をつけたものだと思います。 男性が歌っている曲で、曲調は結構スローです。 ソノなのかグループなのかは全然わかりません。 複数の店舗で聞いたので、CDとかではないと思います。 これだけの情報しかありませんが、ご存知の方教えてください。

  • 「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。

    「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。 今日有線で流れていたのですが,歌詞の中に「僕の胸をたたく~」というフレーズが入った曲が流れていました。歌っているのは中学生~高校生くらいの男の子のように聞こえました。もしかすると女の子かも知れません。曲調はなんかとても古臭い感じでバラードではありません。曲の最後に打ち上げ花火の音が入っています。 誰のなんと言う曲か知りたいのでご存知の方回答よろしくお願いします。