• ベストアンサー

有線で流れている曲

最近有線で流れている曲で、 笑っていいとも!で紹介されていた曲って だれか知ってませんか?? いいともで生で歌ってました・・・ 男性と女性の歌声で、サビは比較的ゆっくりめです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらKeri Hilson Feat. Ne-Yo & Kanye Westの「Knock You Down」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=10725/category=music/

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZPTC