• ベストアンサー

有線で流れている曲

最近有線で流れている曲で、 笑っていいとも!で紹介されていた曲って だれか知ってませんか?? いいともで生で歌ってました・・・ 男性と女性の歌声で、サビは比較的ゆっくりめです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらKeri Hilson Feat. Ne-Yo & Kanye Westの「Knock You Down」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=10725/category=music/

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZPTC

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲を教えて下さい!

    こんばんは。 有線で流れている曲を教えて下さい。 男性のラップと、女性の声で「本当に本当に一瞬だけでも、あなたを愛せてよかったー」 ってサビの曲です。 分かりますか?

  • ある曲を探しています。(有線)

    ある曲を探しています。 有線では三ヶ月ぐらい前に良く流れていました。 覚えているのは、サビの一部の歌詞しか分かりません。 歌っているのは、女性でスローな感じの曲です。 サビ ~ずうっと一緒にいたいって、言えなくて 言えなくて~ これしか覚えていません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • 古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです

    古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです けどその情報をほとんど持ち合わせていません… テンポがよくてサビの部分も上手く聞き取れなかったです 有線のランキングを一応調べてみたんですが 新しい曲だからか、調べ方が悪いのか見つかりませんでした 女性…というよりは女の子のグループの曲なのかな…? 一人ではないと思います 曲のはじめに めっちゃくっちゃなんとか なんったらっなんとか(ふざけていません) サビの部分は なんたら ミスタっ! なんとかで ミスタっ!(ふざけていません) ようわからんけどこれじゃないの?っていうのがあったら何でもいいので教えて下さい

  • 有線で流れていた曲について

    9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

  • 有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。

    有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。 イントロが男の声から始まって、歌はリアーナとその男性が歌ってるっぽくきこえます。 サビのあたりが「ユーガッタフライ」とか「ファンジー」とか聞き取れました なんか、二人で歌ってる曲なんですが、わからないでしょうか? 曲はR&Bっぽくて綺麗な曲です。 よろしくお願いします。

  • ★有線で流れていた曲で探してほしい曲があります★

    こんばんは。 実は有線で流れていた曲で探してほしい曲があります。 時間は5月3にちでお昼の12時過ぎだったと思います。 番組はA9のポピュラーです。 洋楽で、男性の方が歌っていました。 サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします。 いちよ有線で調べたんですが出てこなかったんです。 もしわかる方、いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近本屋さんとか、ゲオで流れている有線の曲

    質問です! 最近本屋さんとかゲオとかTSUTAYAで流れている有線の曲で、 ものすごい気になる曲があります。 バラードの曲で男性(EXILEのような東方神起のような)感じの 歌声でした! 有線のサイト探してみてもなかなかわかりません(汗) もしわかる方がいましたらぜひぜひ教えてください!!

  • 有線の曲を探しています

    皆さんのお力を貸してください 今年の3月から4月に有線でかかっていた曲で男性が歌っていてゆっくりしたラブバラードでサビしか分かりません うろ覚えです ♪いつまでも 誰よりも 心を全部 ⚪️⚪️⚪️→不明です 無くさなーいでいい♪ または サビの始まりが ♪誰よりも なによりも♪ かもしれません (少ない情報で申し訳ないのですが) だったと思います昼間から夕方にかけてよく聞いていました どなたか分かる方教えていただけませんか?お願いします

専門家に質問してみよう