• ベストアンサー

有線で流れている曲を教えて下さい!

こんばんは。 有線で流れている曲を教えて下さい。 男性のラップと、女性の声で「本当に本当に一瞬だけでも、あなたを愛せてよかったー」 ってサビの曲です。 分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159639
回答No.3

No.2です。 これです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kJAoVapv0po
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、これですね。仕事中に必死で歌詞を覚えた甲斐がありました。 助かりました~

その他の回答 (2)

回答No.2

CLIFF EDGEの「サヨナラ I Love You feat. jyA-Me」だと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速教えて頂いて感謝します!

• e_16
回答No.1

判りません。 何月何日の何時何分に流れた曲はなんですか?と有線に電話してください 丁寧に教えてくれますよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仕事中に流れているので時間見る余裕がないんですよ~。