• ベストアンサー

有線で流れている曲を教えて下さい!

こんばんは。 有線で流れている曲を教えて下さい。 男性のラップと、女性の声で「本当に本当に一瞬だけでも、あなたを愛せてよかったー」 ってサビの曲です。 分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159639
noname#159639
回答No.3

No.2です。 これです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kJAoVapv0po
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、これですね。仕事中に必死で歌詞を覚えた甲斐がありました。 助かりました~

その他の回答 (2)

noname#159639
noname#159639
回答No.2

CLIFF EDGEの「サヨナラ I Love You feat. jyA-Me」だと思います。

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速教えて頂いて感謝します!

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

判りません。 何月何日の何時何分に流れた曲はなんですか?と有線に電話してください 丁寧に教えてくれますよ

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仕事中に流れているので時間見る余裕がないんですよ~。

関連するQ&A

  • 有線のB-35で流れていた曲が知りたいです!

    有線のB-35で流れていた曲なんですが、 多分、主が男性ラップの曲だと思うんですが、女性コーラスと男性の声(ラップじゃない部分)が印象的でちょっとオペラっぽい?感じがしました。 私のイメージなんですが、ホーンテッドマンションで流れていそうな曲だなーと思いました。 ものすごく好きな感じの曲だったので知りたいのですが、流れていた時間があやふやで; 有線に問い合わせることができません。。。 10月17日の16:00~17:30までの間で流れていたと思います。。。 分かり難くて申し訳ないのですが; 心当たりのある方教えてください!お願いします!

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。

    有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。 イントロが男の声から始まって、歌はリアーナとその男性が歌ってるっぽくきこえます。 サビのあたりが「ユーガッタフライ」とか「ファンジー」とか聞き取れました なんか、二人で歌ってる曲なんですが、わからないでしょうか? 曲はR&Bっぽくて綺麗な曲です。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲

    最近有線で流れている曲で、 笑っていいとも!で紹介されていた曲って だれか知ってませんか?? いいともで生で歌ってました・・・ 男性と女性の歌声で、サビは比較的ゆっくりめです。

  • 最近有線で流れる、雨音で始まる…

    タイトルのままですが、最近有線で流れている曲で、 『雨音が君の声や俺の思いを洗い流してく』というサビで始まるのですが、曲名とグループ名をご存知の方、ぜひ教えて頂きたいです。 たぶん若い男性3、4人のグループではないかと…サビ以外ではラップ調になっていましたので…。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 最近有線で流れている曲で

    ネットで調べても出てこないのでどなたか知ってる方教えてください。 歌詞も数回聴いただけですのではっきりわかりませんが、 女性が歌って男性がラップしているようで、サビの部分が『いつだって本当はずっと~』と歌ってるように 聞こえました。どなたかご存知の方是非教えてくださいませ><

  • 有線で流れている曲が知りたいです。

    よく有線で流れている洋女性アーティストの曲が知りたいです。 サビのフォルセットが透明感がありきれいな声で、CMで使われていたような気がします。音階で表すと一番高いキーで ミーファミー ミーファミー ドドドッドッ ドーシーシーシードドー (ずれてるかも…)のような感じです。

  • 教えて下さい!有線放送で流れている曲

    有線放送で流れている曲です。 歌い出しが「もしこの声が歌うことさえできなくなったとしても~」で さびの部分が「愛を愛をあなたを守りたいの~」で女性が歌っています。 曲名と歌手名がお分かりの方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう