• 締切済み

ワード画面の色

※ 標題に関しては   用紙の色ではなく画面(ツールバー とか 縮小表示部分)の色の事で   自分のは「安っぽい薄い青で」実に不愉快。   これ変えられますか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

それはWordの設定ではなくWindowsの設定です。 画面の何もないところで右クリックから個人設定 表示されたダイアログでウィンドウの色を変更して下さい。     あ、今のはWindows7です。多分Vistaも同じではないかと・・・

aksekaksek
質問者

お礼

※ やってみました    ウインドウの枠の色は変わりますがワード画面に変化なし、   です。

aksekaksek
質問者

補足

※ Windows7 と Vista とではやはり違うようです。   ほかの方法で出来ました  ワード画面を開く→ クイックアクセスツールバーのカスタマイズ                左上の「基本設定」                色を選ぶ  でした。   有難うございました