• ベストアンサー

剣神を初期化する方法を教えてください

子供が中古で「剣神」を購入しました。リセットボタンを押しても初期化されません。電池を入れ替えてもだめでした。初期化する方法をご存知でしたら誰か教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

このゲーム、どうやら、初期化をする方法が ないようです。  ですが、いちど、本体背面の 「冒険の書」 (メモリーカード、赤、もしくは黒のもの)を 抜いた状態で 電源を入れ、 後に、冒険の書を 差し込んで、ゲームを 続ければ、 記録される際に、上書きされるとは 思います。  すいません。記録の消去については やったことが ないもので、 これくらいのことしか 思いつかないのですが、 いちど、試してください。  ちなみに、今なら「冒険の書」は、別売りされています。 複数の 人数で 遊ぶ際には、探してみてください。

katsuhiro3186767
質問者

お礼

ご教授いただいた方法により解決いたしました。大変有難うございました。