• 締切済み

zebraheadバンド名の由来

zebraheadのバンド名の由来を知りたいのですが、どなたか知りませんか?

みんなの回答

• eeemo
回答No.3

ノリで決めた。 彼らを見ているとそんな気がしますね。 それより彼らの今後が気になります。

noname#194191
noname#194191
回答No.2

こんばんは。 そんな事知ったところで何の意味があるのででしょうか? 質問の意図が良くわかりませんが。早く受診することをお勧めしますw

katuokan
質問者

お礼

ありがとうございます。ナイスな回答でした。誤診されたくないので受診はしませんが、切れ痔さん頑張ってください。

回答No.1

おそらく由来はないのでは? 聞いたことないだけですが。 シマウマ頭の響きが気に入っただけでは? 適当な回答ですみません。

katuokan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分もその考えに落ち着こうとしていたところです。やはり語感とかですかね?パロディや、あっちでのスラングや、ニュアンス的な意味もあるのだろうかと考えましたが、特に意味はないかもしれませんね。