• 締切済み

テキサス州 ダラス近郊

友人家族が4月より、仕事でダラス近郊に住むことになりました。 友人はずーっとシンガポールに住んでいました。 友人が落ち着いたら、遊びにおいでと誘ってくれるので訪ねたいのですが、幼児連れなので、日本から(成田)行く場合、一番早く、ダラスに着く方法とダラスの良いシーズンに訪ねたいのですが、おわかりになる方アドバイスおねがいします。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 >日本から(成田)行く場合、一番早く、ダラスに着く方法 ダラスフォートワースまでアメリカン航空の直行便があります。 JALとの共同運航便となりますが、運行はアメリカンです。 あとはアメリカ各都市経由となりますので、時間がかかりますね。 http://www.aal.co.jp/index.jsp >ダラスの良いシーズン 夏のサンアントニオに行ったことがありますが、かなり暑かったのですが、なかなか旅行時期を選ぶのは難しいところのようですね。 実際に済むお友達に訊いた方がよさそうです。あとは航空券代金と相談ですかね。

参考URL:
http://www.dallastsushin.com/
enya07
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 紹介してくださったホームページなどを参考にしながら、旅行の計画を立ててみようと思います。