• ベストアンサー

ダラス発のツアー

来年3月にダラスの友人を私と娘2人(12歳,5歳)で訪ねる予定です。友人宅に10日ほど滞在する予定ですが、友人夫婦とも働いているので、平日の昼間は自分たちで過ごすことになりそうです。どのように過ごすのがベストか思案中です。子供も楽しめるようなダラス発のお勧めのツアーや近郊のお勧めスポット等、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirio
回答No.1

ダラスに住んでいました。車がないと、どこへ行くのもかなり不便です。車は運転できますでしょうか? 国際免許をとれば運転可能ですが、交通規則が違うので、十分に注意してくださいね! おすすめスポットは、車で1時間のところにあるストックヤードなんかは、カウボーイやロデオなどのショーや、パレードもあり西部を満喫できます。 あとお子様にはダラス国際水族館ぐらいかも・・・ 食事ですと、予約性ですが、中世の騎士のショーを見ながらディナーを 食べられるところがあります。お友達にでも連れてもらってみてくださいね。観客も盛り上がって、楽しかったです。 一番の観光スポットの大統領暗殺現場は、子供には向きません。 難しくて、うちの子供も退屈そうでした・・・ 近場ですごすとなると、ショッピングモールやアウトレットも巨大ですので、そこで1日過ごせます。お店をまわるのも楽しいかもです。 それぐらいですね~。ダラスってあまり観光するところがないので・・・

sono291129
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 そうですか・・・あまり観光するところはないんですね・・・