• ベストアンサー

Firefoxでのグーグル画像検索について

stonechat412の回答

回答No.4

自分もFirefox(ver.26.0)でグーグル画像検索するけど、「画像のアップロード」は出ないよ。 検索方法を変えてみるとか。 たとえば"EXILE BESTHITS"でGoogleウェブ検索。 画面上部の「画像」クリック。

goo-cyucyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 補足いたしますと、グーグル画像検索は手持ちの画像のサイズ違いがないか調べたりするときに よく使います。 同じ手順の操作をしても、IEでは「ファイルが選択されていません」は出ないので、 Firefoxでも非表示に出来ないかなと思って質問させていただきました。 クリックしないで同様のことができれば簡単でいいのですが、それもよくわかりません。 ご存知でしたら教えていただけると幸いです。