• ベストアンサー

センター地理B用の参考書でマイナーな

フィジーやタヒチ島の産業判定問題、根室港と釧路港でのタラ、サンマの水揚げ量の比較問題などの対策もできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marupon7
回答No.1

センター試験用の地理の参考書は種類がかなり限られていますし、センター試験でそこまで突っ込んだ設問は出ませんから、おそらく載っている参考書はないでしょう。 また、個別試験であってもそのような分類問題は出ないでしょう。

aseeeedddd
質問者

お礼

ありがとうございます