• ベストアンサー

ipad air購入の特典について

ipad airの購入を考えています。 新しくMac製品を購入すると、pages、numbers等が無料との案内がありましたが、その場合、今利用している、4年くらい前に購入したPC(MacBookAir)でも、pages、numbers等はつかえるのでしょうか?

• leon-m
  • お礼率48% (154/315)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

使えません。 iOSはiOS、Mac用はMac用です。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.2

Macじゃないとダメだよ。 http://www.apple.com/jp/creativity-apps/mac/up-to-date/ 例え入手しても古いMacでは使えないよ。