• ベストアンサー

U2 で「if you believe~」の曲名?

U2 で「if you believe you put man on the moon~」 と歌ってる、曲名お願いします。 ちなみに、歌詞少し間違えてるかもしれないです。 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • round2
回答No.1

多分R.E.MのMAN ON THE MOONかと。

bybyjy
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い出しました。 REM でしたね。 助かります。

その他の回答 (1)

• karanx2w
回答No.2

「 Bad 」かな。 U2好きなので、思いつきました。 if you で始まりますが、そのあとの歌詞が違うのですが 聞いてみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=eeAzX2i_49I