• ベストアンサー

少女が闘う漫画教えて下さい

複数の少女が共通の敵と戦ったり又は互いに殺し合ったりして、その一部またはほとんどが死ぬ漫画教えて下さい 例:ガンスリンガーガール あとアニメだと、まどマギも近い感じです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「アリョーシャ!」近藤るるる  某国反体勢派の暗殺者として育てられた主人公は任務のため日本の某学園へ潜入中、母国で組織が壊滅。最後に上官より伝えられた「これからは普通の女の子になれ」という言葉を指令と解釈して普通に生きようとするのだが、「正体不明の伝説の暗殺者が日本にいる」という情報が流れ、周囲を巻きこんでの追っ手との戦いが始まる。 http://www.amazon.co.jp/dp/4785935960/

その他の回答 (6)

回答No.7

ご存知かもしれませんが、妖狐×僕SSがおすすめです。 絵も綺麗ですし、戦う時に変身してかわいいです。あとちょいちょい死にます。

  • mmmmmoi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

ほとんど死ぬ漫画(アニメ)でしたら、「エルフェンリート」 少女同士が戦うでよければ「ローゼンメイデン」「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」ですかね。

  • ssfw1207
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

アフタヌーンKCの、「マテリアルポルカ」という漫画は学園で女の子同士が戦う話です。 血は演出上出てませんが、キャラクターは結構死んでいきます。

回答No.3

少女の年齢幅によるけど、 ジオブリーターズ

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「クレイモア」 http://www.j-claymore.com/ ラノベでいいなら 「魔法少女育成計画」 http://blog.award2010.konorano.jp/archives/4036329.html

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.1

三家本礼の漫画全部・・。 主人公死ぬ 墓井田君と頑張ってるよ!

関連するQ&A

  • おすすめのアニメを教えてください

    おすすめのアニメを教えてください。 おもしろいと思ったアニメはanother、屍鬼、進撃の巨人、新世界より、寄生獣、夏目友人帳、妖狐×僕SS、アカメが斬る。です! 自分が好きだとおもうアニメの条件は、 1 学生中心(若い少年少女中心) 2 誰がいつ死ぬかわからない 3 鬱 4 ファンタジー 5 たまに面白いシーンがある 条件はこんな感じです!! しかし、ひぐらし、喰霊、東京食種、エルフェンリート、GANTZ、屍姫、テラフォーマーズ、まどマギなどのアニメはあまりはまりませんでした。 なぜはまらなかったのかは考えたけどわかりません... アカメが斬るとかひぐらし、まどマギなどの絵は苦手ですが話がおもしろっかったらどんな絵でもいいです!! ちなみにいぬぼくの絵が一番好きです!! できればアニメがいいですが、漫画でも全然かまいません! 条件が多いですがアニメや漫画が好きな方は回答お願いします!!

  • 少女漫画について

    少女漫画や少女アニメを見てる男性にとって少女漫画の主人公の彼氏はどんな存在でしょうか?まさか嫉妬心はないでしょうが。

  • 少年漫画が低迷しているので少女漫画が大人に感じる!

    坂道のアポロンというアニメを見てて少年マンガが原作だと思ってたが、どうやら少女マンガらしい。 その事実を知って、ふと思ったが少年マンガが萌えアニメや幼稚なアニメが多くなって迷走しているせいで少女マンガが大人に感じる。 そこで少女漫画が原作のアニメは他に何がありますか?

  • 少女マンガ

    去年読んだ少女マンガなんですが、去年の時点では完結していませんでした、今は分かりません。 ストーリーは昔滅びた王国のお姫様や家来、敵などがクラスメイトに生まれ変わってて昔の仕返しじゃないんですけどそんな感じで戦う。。。というようなものだったのですが。。。主人公は男の子なんですけど王国のお姫様の生まれ変わりで、いつも変だと言われてたけど実はみんなも次第に思いだしていく。。。そんな感じです。分かる方はいらっしゃるでしょうか?意味不明なことを言っているのはわかっているのですがなかなか思い出せなくて。とてもいいマンガだったのでまた読みたくて。宜しく願いします。

  • おすすめ少女マンガ

    私は、小さい頃から今まで少女マンガではなく、 少年マンガばかり読んできました。少年マンガは、 自然と自分から好んで読むんですが、少女マンガは、 読んでおこうかなっていう感じで1巻で読む気がなくなってしまいます。 でも、最近は少女マンガを読んでみたいなぁと思っているのですが、 主人公の性格が奥深くなかったり、きゃぴきゃぴ系(?)だったりすると読めません。 主人公が人間関係に深く悩んでいたりするようなマンガがいいのですが、 おすすめの少女マンガってありますか? 私が唯一、少女マンガで好きなのが「私がいてもいなくても」というマンガです。

  • 天才少女が出てくるマンガ

    「神様のパズル」のようなマンガを探しています。アニメでもいいです。 IQが高いとか物理学などの天才少女(少女でなくても女の子であればOK)がヒロインであるのが理想的ですが、別にそうでなくてもいいです。 例を挙げると「GTO」の神埼麗美、「神様のパズル」の穂瑞沙羅華 回答待ってます。 あともし良かったら、ニヤニヤできるマンガの質問の方も回答を待っているのでお願いします。

  • 少女漫画チックなアニメ

    男なんですが女性向け、少女漫画チックなアニメが好きで、 NANAみたいな洗練されたおしゃれな感じの女性向け作品より、 いやがらせに靴の中に画鋲を入れちゃうってぐらいの、 昔ながらの王道ストーリー、激少女漫画!って感じの作品が好きです。 でも、アニメにそんなに詳しくないのであまりいろんな作品を知りません。 古い作品でも全然かまわないのでオススメを教えてほしいです。 これまでに見て面白かったものは ■おにいさまへ… ■英國戀物語エマ(原作も読みました) ■ベルサイユのバラ とかです。

  • 少女漫画を教えてください

    最近、少女マンガにハマりました。 私が今まで見た中で一番好きなのはラブ☆コンです。 ギャグ要素のある恋愛漫画教えてください! アニメのほうでもかまいません!! よろしくお願いします。

  • 少女漫画のアニメ*

    少女漫画のアニメでいいのありませんか?* わりと新しめがいいです♪ 泣ける笑えるなんでもおk^^ 切ない系とか好きです!! 絵的には、ヴァンパイア騎士の絵が 好みすぎます!!!!!!!!!! こんな感じのあったら教えてください(^ω^) あとオススメとかあったらお願いしますw

  • 少女漫画について・・・

    少女漫画で、2人のイケメンが1人の女の子を奪い合う。。。みたいな少女漫画ありませんか? 昔のではないく、今時のでお願いします。 例えば、「王子とヒーロ」みたいな感じの少女漫画でお願いします・・・ それから長編の方がいいです・・・ かなりワガママですいません ご回答よろしくお願いします。