• ベストアンサー

少女マンガ

去年読んだ少女マンガなんですが、去年の時点では完結していませんでした、今は分かりません。 ストーリーは昔滅びた王国のお姫様や家来、敵などがクラスメイトに生まれ変わってて昔の仕返しじゃないんですけどそんな感じで戦う。。。というようなものだったのですが。。。主人公は男の子なんですけど王国のお姫様の生まれ変わりで、いつも変だと言われてたけど実はみんなも次第に思いだしていく。。。そんな感じです。分かる方はいらっしゃるでしょうか?意味不明なことを言っているのはわかっているのですがなかなか思い出せなくて。とてもいいマンガだったのでまた読みたくて。宜しく願いします。

• MYMOO
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2ee
回答No.1

「ボクラノキセキ」(久米田夏緒・一迅社IDコミックス ZERO-SUMコミックス)に間違いございません。 ちょっと最初は顔の見分けが難しいけど、かなり謎が盛り上がってきました。