- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
プログラムの一部が破損しているか欠落しているものと思われます、FIXITを実行してみてはいかがでしょうか。
その他の回答 (2)
- sata-nn
- ベストアンサー率59% (920/1545)
こんばんわ IEに何らかの不具合が出ていると思われます。 一度、1→2→3→4の順に行うとよいでしょう。 1:IE11,10をIE9に戻す ・IE11,10は不具合が出やすいので、IE9に戻すのが無難です http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-9-worldwide-languages 2:IE設定のリセット http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7504-4605 3:ドライバー更新作業 FLASH http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ JAVA http://java.com/ja/download/ INTEL http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect DIRECTXに関連(その1,その2をインストール) その1 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 その2 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=36805 4:修復作業 http://jp.iobit.com(無料版) ・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーンの項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。 ・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。 ・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる ・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。 ・終わりましたら、先ほどインストールしたソフトをアンインストールしてください。
- dragon-man
- ベストアンサー率19% (2711/13695)
IEはこの種のトラブルが多いので、最近はFirefoxを使っています。そうなさることをお奨めします。とても安定していて、使いやすいです。今までに一度もスクリプトエラーが起きたことがありません。以前IEの頃は何度か起きました。煩わしいですね。