• 締切済み

草の名前が知りたいです

草の名前が知りたいです。 場所は今の季節の岐阜県です。 ゴルフ場の芝地に生えてました。除草剤もあまり効かず手をやいています。 抜きとった後の写真なのでわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• hasuieri
回答No.1

よもぎじゃないですか、草餅なんかに入っているヤツ。除草は結構大変かと。

tak4273
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も最初、ヨモギやキク科の植物などを疑い図鑑などで調べてみましたがなんとなく違うような気がして今回質問させて頂きました。 実際に生えている写真や花や種など情報になるようなものが手に入りましたら追加させていただきたいと思います!