• ベストアンサー
  • 困ってます

PHPでスマートフォンの個体識別番号を取得

初めまして。 PHPでスマートフォンの個体識別番号を取得したいと思っているのですが、PHPで取得することはできますでしょうか。 できるようでしたらその方法をご教授お願いできないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4137
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • agunuz
  • ベストアンサー率65% (288/437)

スマホ側のアプリでなら取得可能ですから、、「スマートフォンの個体識別番号」をサーバに送るブラウザがあればいいんですけどね。私は寡聞にして知りませんし(もしあったして)そのブラウザ限定というのも無理があります。 つまりwebアプリでの「実用」には使えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり、スマホ側のアプリでしか取得することはできなさそうですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。 用途は敢えて聞きません。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183745886

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ご参考にさせていただきます。