• 締切済み

TigerVncのバイナリ

TigerVncのSolaris10 x86版を手に入れたいのですが、一般にダウンロードできるのはソースコードのみで、コンパイルには手間がかかるようです。 1.どこかにバイナリ版(できれば最新版の)を配布しているところがあればお教えください。 2.どこかにコンパイル手順を紹介するところ(Solarisで)があればご紹介ください。

• trka
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

• nonamochi
回答No.1

こんにちは 1. まず無いでしょう 2. 圧縮ファイル中にあるBUILDING.txtに書いてあります。私は環境を持っていないので未検証です。

trka
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 1.まず無いでしょうね。 2.誰かバイナリを作った経験のある方はいないでしょうかね。 本家VncよりもTigerVncの方が便利だ(タダだ。)との情報を基に『もしや?』と思い投稿したのですがね。